メニュー

ご利用した覚えのないご請求について

お客様からいただくお問い合わせの中には不正利用ではないケースもございます。
セゾンカードへのお問い合わせの前に、ぜひこちらのページをご活用ください。

上記で解決しなかった場合のお問い合わせについて

ご利用覚えのないご請求について「いつでも解決Q&A」をご確認いただいても解決しなかった場合は、Netアンサーにログインしてすぐにお手続きが可能です。24時間・年中無休・最短5分で調査のお申し込みができます。

  • ご自身のご利用にお心当たりがあるご利用店・商品内容・二重請求に関するお問い合わせはお電話でお願いいたします。
  • ご利用日より長期経過してからのお申し出につきましては、ご対応できない場合もございますのであらかじめご了承願います。
  • カード利用を一時的に停止することも可能です。詳細はこちら

以下の場合、Netアンサーでの調査のお申し込み手続きができません。お手数ですが、お電話でのお問い合わせ窓口までご連絡をお願いいたします。

<覚えのないご請求の調査お申し込み>対象外

  • 一定期間内にNetアンサーでご登録の住所を変更されている場合
  • 直近でNetアンサーにて停止再発行お手続きをされている場合
  • 有効期限到来まで3ヵ月以内の場合
  • 紛失・盗難によりカードがお手元にない場合
  • ご登録の名義もしくは住所に変更がある場合
  • 2回払い・ボーナス一括払い・ボーナス2回払い・キャッシング・ETCカード・家族カードのご利用で覚えのない明細がある場合
  • ご利用日より61日を超えるご請求に関するお申し出
  • ご利用内容の照会、二重請求や金額相違などに関するお問い合わせ
  • 一定件数以上の明細の場合
  • Netアンサー新規登録を14日20時時点でお済みでない場合の翌月請求分

下記カードの停止再発行については、お電話でのお手続きをお願いいたします。

  • JQ CARDセゾンエクスプレスカード
  • JQ CARDセゾンGOLDカード
  • ラオックスMカードセゾン
  • カワトクカード社員カード
  • セゾンカードセルクル
  • ゴールドカードセゾン《PALETTE》
  • セゾンカード《PALETTE》
  • アット・ニフティカード
  • ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード セゾン・アメリカン・エキスプレス®・カード
  • 荘銀セゾンカード
  • スルガセゾンカード
  • 福銀セゾンカード
  • 京信セゾンカード
  • F-One Cardセゾン
  • セゾンゲーミングカード
  • NAGOYA SAISON
  • 西武信用金庫セゾンカード
  • みずほマイレージクラブカードセゾン
  • みずほマイレージクラブカードセゾンSuica
  • ローソンPontaカード社員カード
  • SEIBU PRINCE CLUBカード セゾンゴールド
  • SEIBU PRINCE CLUBカード セゾン
  • SEIBU PRINCE CLUBカード セゾンセルクル
  • nimoca《セゾン》カード
  • MONEYKit《セゾン》カード
  • 三井ショッピングパークカード《セゾン》
  • ラゾーナ川崎プラザカード《セゾン》
  • 三井ショッピングパークカード《セゾン》LOOPゴールド
  • 三井ショッピングパークカード《セゾン》LOOP

<よくあるご質問>

利用覚えのない請求についてよくある質問はこちら