お引き落とし口座の登録・変更
カード代金お引き落とし口座の登録・変更手続きができます。
インターネット・アプリでのお手続き
はじめにご確認ください
- カードを複数枚お持ちの場合は、カード1枚ごとのお手続きが必要です。
- 引落し口座はカード名義と同一名義の口座に限ります。
- お手続き可能な金融機関は以下よりご確認ください。
※下記カードをお持ちの方は金融機関へお申し出ください
- みずほマイレージクラブカード
- 福銀セゾンカード
- 京信セゾンカード
- 西武信用金庫セゾンカード
- 荘銀セゾンカード
- F-Oneセゾンカード
- MONEYKitセゾン
- 以下のビジネスカードのお手続きはこちら
- セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス®・カード
- セゾンコバルト・ビジネス・アメリカン・エキスプレス®・カード
- freeeセゾンプラチナビジネスカード
- ビジネスプロ等の企業向けカードの方は、カード裏面の電話番号にお問い合わせください
- 以下のカードはインターネットでのお引き落とし口座の登録・変更のお手続きはいただけません。
- スルガ・セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス®・カード
- スルガ・セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス®・カード
- スルガ・セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス®・カード
- ご登録の際は口座振替依頼書にご記入ご捺印のうえ返送ください。
- スルガ銀行以外のお引き落とし口座は設定いただけません。あらかじめご了承ください。
- 法人口座のお客様はこちら
パーソナルアンサー(音声応答 24時間)で「口座振替依頼書」をお取り寄せのうえ、郵送にてお手続きください。
1.電話発信
フリーダイヤル
- 0120-24-8376
2.カード番号入力
「カード番号16桁+#」を入力してください。
- AMERICAN EXPRESSの場合は、カード番号15桁
3.暗証番号入力
「暗証番号4桁+#」を入力してください。
4.ショートカットキー入力
ショートカットキー 4100#を入力してください。
- ローソンPontaカードについては、上記のパーソナルアンサーはご利用いただけません。
セゾンインフォメーションセンターローソンデスクの自動音声応答サービスをご利用ください。
ご注意事項
郵送でのお手続きについて
- 口座振替依頼書が当社へ到着しましたら順次登録いたしますが、お手続き完了までに1ヵ月~2ヵ月ほどかかります。
- お届けいたしますご利用明細書またはNetアンサーのご利用明細照会(※)にて、お引き落とし口座のご確認をお願いいたします。
- Netアンサーの翌月ご請求分ご利用明細は、毎月18日よりご照会いただけます。
- 口座登録前にカードをご利用いただいた場合、振込用紙にてお支払いいただきます。(振込手数料はお客様負担)