メニュー

お引き落とし口座の登録・変更

カード代金お引き落とし口座の登録・変更手続きができます。

インターネット・アプリでのお手続き

はじめにご確認ください

  • カードを複数枚お持ちの場合は、カード1枚ごとのお手続きが必要です。
  • 引落し口座はカード名義と同一名義の口座に限ります。
  • お手続き可能な金融機関は以下よりご確認ください。

※下記カードをお持ちの方は金融機関へお申し出ください

  • みずほマイレージクラブカード
  • 福銀セゾンカード
  • 京信セゾンカード
  • 西武信用金庫セゾンカード
  • 荘銀セゾンカード
  • F-Oneセゾンカード
  • MONEYKitセゾン
  • 以下のビジネスカードのお手続きはこちら
  • セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス®・カード
  • セゾンコバルト・ビジネス・アメリカン・エキスプレス®・カード
  • freeeセゾンプラチナビジネスカード
  • ビジネスプロ等の企業向けカードの方は、カード裏面の電話番号にお問い合わせください
  • 以下のカードはインターネットでのお引き落とし口座の登録・変更のお手続きはいただけません。
  • スルガ・セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス®・カード
  • スルガ・セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス®・カード
  • スルガ・セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス®・カード
  • ご登録の際は口座振替依頼書にご記入ご捺印のうえ返送ください。
  • スルガ銀行以外のお引き落とし口座は設定いただけません。あらかじめご了承ください。
  • 法人口座のお客様はこちら

パーソナルアンサー(音声応答 24時間)で「口座振替依頼書」をお取り寄せのうえ、郵送にてお手続きください。

1.電話発信

フリーダイヤル

0120-24-8376

2.カード番号入力

「カード番号16桁+#」を入力してください。

  • AMERICAN EXPRESSの場合は、カード番号15桁

3.暗証番号入力

「暗証番号4桁+#」を入力してください。

4.ショートカットキー入力

ショートカットキー 4100#を入力してください。

ご注意事項

郵送でのお手続きについて

  • 口座振替依頼書が当社へ到着しましたら順次登録いたしますが、お手続き完了までに1ヵ月~2ヵ月ほどかかります。
  • お届けいたしますご利用明細書またはNetアンサーのご利用明細照会(※)にて、お引き落とし口座のご確認をお願いいたします。
  • Netアンサーの翌月ご請求分ご利用明細は、毎月18日よりご照会いただけます。
  • 口座登録前にカードをご利用いただいた場合、振込用紙にてお支払いいただきます。(振込手数料はお客様負担)

よくあるご質問

口座変更に関するよくある質問をご覧いただけます。