ご利用明細書が届かない
ご利用明細書は、お支払い月の前月20日~月末頃にかけて順次お届けしております。
お住まいの地域や郵送事情等によりお届け日が異なります。
しばらくお待ちいただいても届かない場合は、以下に該当しないかご確認ください。
「Web明細」になっていませんか?
ご利用明細書の受取方法を「Web明細」に登録しているカードは、原則、紙のご利用明細書のお届けはございません。
Netアンサーにログインのうえ、請求・明細内容をご確認ください。
- オンラインからのカード入会や、Netアンサーに新規登録した場合は原則「Web明細」に自動登録となります。
- 本サービスはNetアンサーのID・パスワードが必要です。
<Web明細とは>
ご利用明細書の郵送を停止し、Netアンサーより請求・明細内容をご確認いただけるサービスです。
過去最大15ヵ月分まで表示され、CSVやPDFでダウンロード・保存することが可能です。
Web明細のご利用には、Netアンサーの登録(無料)が必要です(一部対象外カードがございます)。
- ご利用明細書の郵送をご希望の場合、Netアンサーよりお手続きが可能です。お受け取り方法の変更はこちら
次回のお支払金額が¥0ではありませんか?
お支払金額が¥0の場合は、ご利用明細書のお届けはございません。
Netアンサー(インターネット)、またはパーソナルアンサー(音声自動応答)にてお支払金額をご確認いただけます。
ご確認方法(インターネット)
- NetアンサーやセゾンPortalでは、お支払月の前月18日からお支払金額をご確認いただけます。
- Netアンサーに未登録のお客様は、14日20:00までにNetアンサーに新規登録をすると、18日以降に翌月のお支払金額からご確認いただけます。
- 家族カードでは、お支払金額をご確認いただけません。本会員様のカードにてご確認ください。
- 本サービスはNetアンサーのID・パスワードが必要です。
- ゴールドカードセゾンコーポレートをお持ちの方は、Netアンサーをご利用いただけません。
ご確認方法(お電話)
- パーソナルアンサー(自動音声ガイダンス)では、お支払月の前月15日頃から、お支払金額をご確認いただけます。
- 本会員様のみのご利用となります。
- ゴールドカードセゾンコーポレートをお持ちの方はパーソナルアンサーをご利用いただけません。
- ローソンPontaカードはパーソナルアンサーの対象外です。(ローソンPontaカードの方はこちら)
ご登録住所に変更がありませんか?
ご利用明細書は、お支払月の前月14日時点で当社にご登録のご住所宛にお届けしております。
登録のご住所に相違や不備がある場合、郵便物のお届けができません。
ご登録情報の確認をお願いいたします。
- 旧住所から新住所へ郵便物の転送手続きをしていた場合は、転送期間が終了している可能性もあります。
ご住所の相違等によりご利用明細書のお受け取りができなかった場合は、再送付を承ります。カード会員ご本人様より、各種お問い合わせにご連絡ください。
- 直近2年以上前のご利用明細書の再発行は、開示請求書での申請が必要となります。
いずれにも該当しない場合
ご利用明細書のタイプは、ご利用状況に応じて「圧着ハガキ」または「封書」のいずれかになります。今一度、お手元に届いていないかご確認ください。
上記に該当しない場合は、請求・明細内容の確認やご利用明細書の再発行を承りますので、カード会員ご本人様より各種お問い合わせにご連絡ください。