キャッシングご利用可能枠の変更
キャッシングのご利用可能額が不足している場合、カードご利用可能枠の変更(増枠)を承ります。
キャッシングご利用可能枠の増枠
増枠期間の定めのない「継続的な増枠」を承ります。キャッシングは、一時的な増枠は承れません。
- 審査により、増枠のご希望に添えない場合もございます。
- キャッシング利用可能枠の設定がないカードも「継続的な増枠」よりお手続きください。
お手続きの流れ
約
1
週
間
1
週
間
インターネット(Netアンサー)、専用フリーダイヤル、または申込書類をお取り寄せのうえ郵送にてお申し込みください。
・増枠単位:10万円
・金額上限:カードの種別によって異なります。
- ご家族カードでのお申し込みはできません。本会員様のカードでお申し込みください。
- 2枚以上のカードの増枠をご希望の場合は、カードごとにお申し込みが必要です。
- ご自身の収入がない場合は、お申し込みできません。
- お申し込みにあたり、運転免許証等の交付を受けている場合には、運転免許証等の番号が必要です。
- 別途、所得証明書類のコピーをご提出いただく場合がございます。
- 18歳、19歳の方がお申し込みの場合、所得証明書類または収入を示す書類のご提出をお願いしております。
ご申告のお客様情報をもとに、増枠の審査をいたします。
- 審査により、増枠のご希望に添えない場合もございます。
約1週間ほどで、書面にてご案内いたします。
- 登録のご自宅宛てにお届けいたします。
お手続き方法
24時間いつでもスピーディーにお手続きできます。
インターネット(Netアンサー)
- 本サービスはNetアンサーのID・パスワードが必要です。新規登録はこちら
- ショッピングとキャッシングの増枠を同時にお申し込みされる場合は、Netアンサーへログイン後「ショッピングとキャッシング増枠のお申し込み」よりお手続きください。
- お客様のカードの種類やご利用状況によって、Netアンサーでのお手続きができない場合がございます。
お手続き方法(電話)
カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりお電話ください。
審査に必要な情報を確認させていただいたうえで、増枠の受付をいたします。
お手続き方法(郵送)
下記方法により「ご利用可能枠増枠申込書(資料請求コード:5890)」をお取り寄せのうえ、お手続きください。
●セゾンカードホームページから資料請求
プルダウン「各種サービスパンフレット」>ローン&キャッシング>ご利用可能枠増枠申込書(キャッシング・ショッピング)
●パーソナルアンサー(音声自動応答 24時間対応)から資料請求
「資料請求」ショートカットキー 3300#
「ご利用可能枠増枠申込書」資料コード 5890#
【カード番号#>暗証番号#>3300#>5890#】
- 本会員様のみのご利用となります。
- ローソンPontaカードはパーソナルアンサーの対象外です。(ローソンPontaカードの方はこちら)
キャッシングご利用可能枠の変更(減枠)
お客様のご希望により、ご利用可能枠の変更(減枠)を承ります。
- 本サービスはNetアンサーのID・パスワードが必要です。新規登録はこちら
- 専用お問い合わせフォームよりお手続きを承ります。
- ご利用可能枠を元に戻したい(増枠したい)場合は、改めて審査が伴うためご希望に添えない可能性もございます。
- ご家族カードでのお申し込みはできません。本会員様のカードでお申し込みください。
- キャッシングご利用可能枠の下限は0万円です。