スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

カードの紛失・盗難

インターネットでのお手続き

〈再発行手数料無料〉

「Netアンサー」およびスマホアプリ「セゾンPortal」より、すぐにお手続きいただけます。

  • 本サービスはID・パスワードが必要です。
  • 家族カードの紛失の場合は、家族カードのID・パスワードでログインください。
  • システムメンテナンスにより、ご利用いただけない期間がございます。
    メンテナンス情報はこちら

カードを一時的に停止

お心当たりを探す間、一時的にご利用を停止できます。(最大24時間まで)

セゾンPortalアプリからのお手続き

アプリTOP > 右下のメニュー > サポート > 利用一時停止・解除

  • カードが見つかりましたら、一時停止解除後、すぐにご利用いただけます。詳しくはこちら

カード紛失(無効化)のお届け・再発行

セゾンPortalアプリからのお手続き

アプリTOP > 右下のメニュー > サポート > 紛失・再発行

ご注意

以下の場合、Netアンサーでのカード紛失(無効化)や再発行お手続きができません。
お手数ですが、お電話でのご連絡をお願いいたします。

  • 一定期間内にNetアンサーでご登録の住所を変更されている
  • 直近でNetアンサーにて停止再発行お手続きをされている
  • 有効期限到来まで3ヵ月以内
  • 盗難や覚えのないご利用がある
  • ETCカード

お電話でのお手続き

  • 再発行手数料として原則、カード1枚あたり1,100円(税込)のご負担をいただいております。

国内からの紛失・盗難 お届けのお電話番号(24時間・年中無休)

0120-107-242

ナビダイヤル 0570-064-107

  • 紛失・盗難以外のご用件は承れません。
    各種お問い合わせはこちら
  • IP電話をご利用の場合は、03-6688-8000または 06-7709-8086におかけください。
  • カードを拾われた場合も、上記にご連絡をお願いいたします。

海外からの紛失・盗難 お届けのお電話番号(24時間・年中無休)

下記の電話番号へ直接ご連絡ください。
「セゾンカード紛失受付係」(ワールドフリーフォン24時間受付・年中無休)へ直接つながります。

  • 携帯電話からのご連絡の際は、別途海外使用料が請求されることがございます。
アメリカ本土1-800-388-9223
カナダ1-800-665-2078
台湾0080-1-81-2025
オーストラリア1-800-127-699
デンマーク8001-0139
フランス0800-90-9869
ドイツ0800-1-82-3411
ハンガリー06-800-11703
ハワイ1-800-865-2030
韓国00798-81-1-6467
シンガポール800-8110-054
ニュージーランド0800-44-8177
オランダ0800-022-7058
スペイン9009881-23
ポルトガル800-8-81-187
スウェーデン020-792-227
グアム1-888-505-4692
香港800-96-5582
タイ001-800-81-19085
マレーシア1-800-80-0892
インドネシア001-803-81-7129
イギリス0800-89-4674
ベルギー0800-1-6546
イタリア800-8-78280
海外からお電話いただく際のご注意
  • ホテルの客室からお電話される場合は、外線発信のうえ、ご連絡ください。
  • ホテルなどからご利用の場合、別途ホテルからサービスチャージや電話代などの料金を請求される場合があります。あらかじめ現地にてご確認ください。
  • 電話機の種類によってはご利用になれない場合があります。
  • 上記番号は予告なしに変更される場合もありますので、あらかじめご了承ください。

上記地域以外またはホテルなど一部通じない場合がございます。現地ホテルのフロントまたは電話局のオペレーターを通してコレクトコールとお申し出のうえ、下記ダイヤルへおかけください。

コレクトコールの場合

03-5992-8300

カード再発行に関するご注意事項

  • お電話でのお手続きの場合、再発行手数料として原則、カード1枚あたり1,100円(税込)のご負担をいただいております。
  • カード再発行に伴い、カード番号の一部が変更となります。公共料金などの継続決済をご利用いただいている場合は、再発行カードお受け取り後、会員様ご自身で各契約会社へご連絡いただき、カード番号の変更手続きをお願いいたします。