ボーナスポイントが一目でわかるようにしました
掲載日:
お客様の声
ボーナスポイントが “どのサービスで” “いくら付与されたか” を、Netアンサーにログインしなくても見られるようになりませんか?
改善事例
セゾンカードご利用分以外の各種キャンペーンやセゾンのふるさと納税、セゾンポイントモール内のサービスのご利用などで獲得したボーナスポイントが付与されると、メールにてお知らせしています。
これまで、このお知らせメールでは、ボーナスポイントが付与されたことのみをお知らせし、詳細はNetアンサー(会員様向けインターネットサービス)にログインしてご確認いただいておりましたが、この確認方法についてログイン操作を伴うためすぐに確認できず不便だと、当社が行っている会員様向けアンケート※を通じご意見をいただきました。
そこで、お知らせメール本文内にボーナスポイント数と獲得理由を表示するように変更し、Netアンサーにログインすることなく詳細が確認できるようになりました。
- 当社では一部の会員様にアンケート調査を行い、各種サービスの改善や品質向上に活かしております。