スマートフォン専用サイトはこちら

新規カードのお申し込み ※すべてのサービスについて、現在は再開しております。

セゾンカードホームページからの新規カードのお申し込み、および、セゾンカウンターでの即日発行によるお申し込みを一時休止させていただきます。
また、11月以降、郵送およびセゾンカウンター等の店頭でお申し込みをいただいた場合や、金融機関等との一体型カードをお申し込みいただいた場合は、お時間をいただきますのでご了承ください。
ご利用の予定がある場合は、お早めにお申し込みいただきますようお願いいたします。
ETCカードのお申し込みは一時休止期間中もインフォメーションセンター・セゾンカウンターの営業時間中はお申し込みを承りますが、休止期間終了後のお手続きとなります。通常よりお時間をいただきますのでご了承ください。
対象サービス 休止期間
セゾンカードホームページからのカードのお申し込み 2017/11/15(水)19:30~11/28(火)9:00
ETCカードのお申し込み セゾンカードホームページ 2017/11/22(水)0:00~11/28(火)9:00
・Netアンサー
・パーソナルアンサー
2017/11/23(木・祝)20:00~11/28(火)9:00
・インフォメーションセンター
・セゾンカウンター
2017/11/23(木・祝)17:00~11/28(火)9:00
セゾンカウンターでの即日発行によるセゾンカード・ETCカードのお申し込み 2017/11/24(金)~11/27(月)

※プリンスカードの新規お申し込み休止期間は、2017/11/11(土)19:30~11/28(火)9:00となります。

※11月中旬以降の家族カードのお申込みについては、通常よりお時間をいただく場合がございます。

下記のお申込リンクについては、休止期間中も引き続きカードの新規お申し込みをご利用いただけます。
ただし、お申込完了からカード発行までに通常よりお時間をいただきますのでご了承ください。

カードの再発行(磁気不良・名義変更・紛失盗難等) ※すべてのサービスについて、現在は再開しております。

磁気不良、名義変更(改姓)、紛失盗難等によるカードの再発行手続きを一時休止させていただきます。
また、11月中旬以降、みずほマイレージクラブカードセゾン等、キャッシュカード機能一体型カードの再発行を金融機関等の店頭でお申し出いただいた場合、お手続きにお時間をいただく場合がございます。
名義変更等のご予定がある場合は、お早めにお申し出いただきますようお願いいたします。
一時休止期間中もインフォメーションセンター・セゾンカウンターの営業時間中はお申し出を承りますが、休止期間終了後のお手続きとなります。通常よりお時間をいただきますのでご了承ください。
※紛失・盗難のお申し出については、下記期間中も通常どおり受付しております。
対象サービス 休止期間
各種カード・ETCカード
・インフォメーションセンター
・セゾンカウンター
2017/11/23(木・祝)17:00~11/28(火)9:00

※ご利用のカードによっては休止期間が異なります。