スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

セゾン国内空港ラウンジサービス

国内主要空港、ダニエル・K・イノウエ国際空港(ハワイ)のラウンジが無料でご利用いただけます。
空港でのひとときを、ゆったりとお過ごしください。

  • 新型コロナウィルスの影響により、各空港ラウンジの営業や営業時間に変更が出ております。
    お出かけの際は、各空港のWebページやお電話などで最新情報の確認をお願いいたします。

対象カード

ご利用いただけるラウンジ

  • ゴールドカードセゾンなど一部ご利用いただけないゴールドカードがございます。詳しくは対象カード一覧をご確認ください。
  • 満席・貸切・改修工事などでご利用いただけない場合もございます。また、ラウンジによりご利用時間に制限がある場合もございますので、あらかじめご了承ください。
  • ラウンジ名は空港によって異なります。空港内には他のラウンジがある場合もありますので、ご利用の際はラウンジ名をお確かめください。
  • サービスの内容・料金は、各ラウンジにより異なります。
  • ラウンジの営業時間は航空機ダイヤにより変更になることがあります。
  • 以下のカードは、年間2回までご利用いただけます。
    ・セゾンローズゴールド・アメリカン・エキスプレス®・カード※
    ・セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス®カード(年会費優遇型)※
    ・セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス®カード(旧ウォルマートカードセゾン)※
    ※空港ラウンジ認証端末に読み取りした回数でのカウントとなり、読み取り後にキャンセルした場合も減算されません。
    ※ご利用可否の確認のみで読み取りを行った場合もカウントされますので、ラウンジ利用前にご利用可否を確認したい場合は、カード裏面の電話番号もしくはQRコードよりお問い合わせ先をご確認ください。
    ※同一利用日・同一ラウンジへ再入場する場合も、ご利用回数カウントの対象となります。
    ※本会員様・家族カード会員様ごとに年間2回までご利用いただけます。(4月1日~翌年3月31日までの1年間)
  • 記載内容は、2024年6月現在の情報です。サービスは予告なく変更および終了となる場合があります。

ご利用方法

対象カードと航空券をラウンジ受付にご提示ください。

  • スマートフォンなどで表示されるカード画面のご提示ではご利用いただけません。必ずクレジットカード本体をご提示ください。
  • チケットレス航空券の場合、搭乗予約画面など搭乗内容が確認できるもののご提示をお願いする場合がございます。
  • 当日カードをお忘れなどによりご提示いただけない場合や、お支払いの遅延等でカードがご利用できない場合は、ご利用いただけませんのでご了承ください。
  • カード会員ご本人様(家族カード会員様含む)は無料でご利用いただけます。
  • ご同伴者様のご利用には別途料金がかかります。同伴者様の料金は、各空港のWebサイトよりご確認ください。

対象カード

ページ最下部対象カードに記載のないカードがございます。詳しくは以下よりご確認ください。
空港ラウンジ利用対象カード一覧