スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

Netアンサーに登録のメールアドレスが「わかる」場合

このページは、ID・パスワードをお忘れの方へのご案内ページとなります。

ご登録のメールアドレス宛にログインIDをお送りする手続きを承りますので、Netアンサーの「再登録」をお願いします。
お手元にセゾンカードをご用意のうえお手続きください。

  • SAISON IDとは、2023年8月よりご登録が可能となったセゾンの新しいIDです。

再登録手順

STEP1 カード情報入力 STEP2 パスワード再設定 STEP3 IDお知らせメール受け取り 登録完了! 受信メールに記載されたIDの情報をご確認ください ※「saisoncard.co.jp」を受信できるように設定してください。

再登録のご注意事項

ログインID・パスワードについて

  • カードご入会の際にNetアンサーに同時申し込みをされた場合は、初回ログイン用のID・パスワードをメールでお知らせしています。はじめてNetアンサーにログインする際は、メールに記載されたID・パスワードをご使用ください。メールが届いていないまたは見当たらない場合や、初回ログイン用のID・パスワードでログインができない場合(お客様にてID・パスワードを変更した等)はクレジットカードをお手元にご用意のうえNetアンサー再登録のお手続きをお願いします。

外部接続サービスとの再連携について

  • 再登録したカードのNetアンサーIDでセゾンポケット/大和コネクト証券/セゾン投信/その他外部サービスご利用いただいている場合は、各サービス先で再連携が必要となります。

本人認証サービスのロック解除について

  • 本人認証サービス(3Dセキュア)がご利用いただけず、パスワードロック解除のためにNetアンサーに再登録される場合は、必ず以前とは異なるパスワードを設定してください。

Netアンサーの再登録方法について、こちらの動画でご紹介しています