Netアンサーに登録のメールアドレスが「わからない」または「変更あり」の場合
このページは、ID・パスワードをお忘れの方へのご案内ページとなります。
受信可能なメールアドレスの登録が必要なため、Netアンサーの「新規登録」をお願いします。
お手元にセゾンカードをご用意のうえお手続きください。
- SAISON IDとは、2023年8月よりご登録が可能となったセゾンの新しいIDです。
新規登録手順
新規登録のご注意事項
お客様情報の引継ぎについて
- 新規登録によりメールアドレス/ID/パスワードは最新の情報として上書き登録されますが、ご利用履歴やポイント等のお客様情報はすべて引き継がれます。
ご利用明細書について
- Netアンサーに新規登録をすると、ご利用明細書の郵送が停止となりWeb明細に自動的に変更となります(一部対象外カードがございます)。ご利用明細書の郵送をご希望の場合は、Netアンサーにログインのうえお客様にてお受け取り方法をご変更ください。Web明細について 詳しくはこちら
IDの設定について
- お客様ご自身が以前使用していたIDおよび他の会員様が使用している(または使用していた)IDはセキュリティ上ご設定がいただけません。
ログインID・パスワードについて
- カードご入会の際にNetアンサーに同時申し込みをされた場合は、初回ログイン用のID・パスワードをメールでお知らせしています。はじめてNetアンサーにログインする際は、メールに記載されたID・パスワードをご使用ください。メールが届いていないまたは見当たらない場合や、初回ログイン用のID・パスワードでログインができない場合(お客様にてID・パスワードを変更した等)はクレジットカードをお手元にご用意のうえNetアンサー新規登録のお手続きをお願いします。
Netアンサーの新規登録方法について、こちらの動画でご紹介しています
- 実際の登録画面とは異なる場合がございます。