新型コロナウイルス感染対策に伴う対応について
このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、感染拡大により生活に影響を受けられた皆様におかれましては、謹んでお見舞い申しあげます。
弊社では、お客様の安全・従業員の健康の確保に努め、新型コロナウイルス感染拡大の抑制に取り組みながら運営させていただいております。
状況によっては、人員体制の縮小や営業時間短縮等により、お電話でのお問い合わせがつながりにくい場合や、Eメール・アプリメッセージの返信にお日にちをいただく場合がございます。
お客様には大変ご迷惑・ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申しあげます。
なお、弊社が発行するセゾンカード/ETCカード等のご利用に関しましては影響はございませんので、安心してご利用ください。
また、インターネットサービス「Netアンサー」やスマートフォンアプリ「セゾンPortal」でご請求額・ご利用履歴の照会、カードご登録情報やお支払方法の確認・変更などを、24時間いつでもお手続きいただけるサービスもございます。お困りの際には、以下をご確認いただき、ご利用くださいますようお願い申しあげます。(法人カード等一部対象外の商品がございます。)
セゾンカウンターの営業につきましても営業時間の変更および臨時休館の場合がございますので、詳細は施設ホームページをご確認ください。
※施設営業時間とセゾンカウンター営業時間は異なる場合がございます。
罹患された皆様の早期回復と感染の早期終息を心よりお祈りいたします。
カードに関する各種手続き・照会
24時間ご利用可能/無料
インターネットサービス 「Netアンサー」
インターネット上で24時間、ご請求額やご利用履歴の確認、お支払方法の変更、永久不滅ポイント確認などができるサービスです。簡単なお手続きでご登録いただけます。
スマホアプリ 「セゾンPortal」
スマートフォンアプリ「セゾンPortal」では、Netアンサーへ自動ログインなので、よりスマートにカード管理ができます。Netアンサー機能だけでなく、アプリ限定機能もご利用いただけます。
アプリ限定機能
・カード暗証番号即時照会
・クラスに応じて特典がプラスされるセゾンクラッセ など
無料でご利用いただけます
Q&A 「よくある質問」
セゾンカードに関するお困り事やご不明点の解決方法を、キーワードで簡単に検索できます。
お問い合わせの多いご質問はこちら
自動チャット
最近よくあるお問い合わせや、セゾンカードやサービスに関するご質問について、チャット形式でお問い合わせいただけます。
AIナビゲーターに短い文章でお気軽にご質問ください。
- 有人チャットではございません。
自動音声ガイダンス 「パーソナルアンサー」
支払方法のご変更や、請求額・ポイント数の照会などの各種お手続きを、音声自動ガイダンスでお応えするサービスです。
カードをお手元にご用意のうえ、フリーダイヤルへお電話ください。
カードご利用に関するお手続き
●請求額照会、●お支払方法の変更、●暗証番号照会用紙送付
永久不滅ポイントに関するお手続き
●ポイント照会・交換
各種お申し込み
●キャンペーンエントリー、●資料請求
0120-24-8376
フリーダイヤルをご利用いただけない方
東京 03-5996-1112
大阪 06-7709-8040
- 電話番号をお確かめのうえ、お間違えのないようお願いします。