携帯主要3社における新料金プランにご変更の方へ、メールアドレス変更手続きのお願い
いつもセゾンカードをご愛顧いただきましてありがとうございます。
2021年3月より提供が開始された携帯主要3社における新料金プランである、NTTドコモ「ahamo」、au「povo」、Softbank「LINEMO」へ変更されるお客様へ、重要なお知らせです。
上記の新料金プランに変更いただくと、携帯主要3社が提供するキャリアメールアドレスをご利用いただけなくなります。インターネットサービス「Netアンサー」やスマートフォンアプリ「セゾンPortal」をはじめとした弊社サービスに、キャリアメールアドレスをご登録いただいているお客様は「Netアンサー」にてその他のメールアドレスへの変更手続きをお願いいたします。
新料金プランへの変更によりご利用いただけなくなるメールアドレス
@docomo.ne.jp (docomo)
@au.com / @ezweb.ne.jp (au)
@i.softbank.jp / @softbank.ne.jp / @vodafone.ne.jp (SoftBank)
など
なお、変更手続きをされない場合は、弊社からの重要なお知らせをお受け取りいただけなくなったり、Netアンサーのパスワード変更、本人認証サービス(3Dセキュア)ご利用の際のご本人確認手続きができなくなるなど、弊社サービスをご利用いただけなくなる可能性がございます。新料金プランへご変更のお客様は、必ずご登録メールアドレスの確認と変更をお願いいたします。