「Francfrancカードセゾン」のサービス終了に関する大切なご案内
株式会社Francfrancと提携し発行しておりました「Francfrancカードセゾン」につきまして、誠に勝手ながら2021年2月13日(土)をもちまして提携を解消し、サービスを終了することとなりましたので、ご案内申しあげます。
これにともない、2021年2月14日(日)以降にお届けする更新カードなどは「Francfrancカードセゾン」に代わり、永久不滅ポイントの貯まる「セゾンNEXTカード」へと自動的に切り替えさせていただきます。
なお、お手元の「Francfrancカードセゾン」と新しくお届けする「セゾンNEXTカード」は、クレジットカード番号の変更なく、クレジット機能を引き続きご利用いただけますので、ご安心ください。
カードのお切り替えおよび、各カードのサービス・機能につきましては、以下記載内容をご確認くださいますようお願い申しあげます。
これまでにお客様より賜りましたご愛顧に心より感謝申しあげますとともに、お客様のますますのご健勝とご活躍をお祈り申しあげます。
<セゾンPortalアプリをご利用の方へ>
アプリの表示は2021年3月1日(月)より、セゾンNEXTカードに自動で切り替わります。ログインの際のID/パスワードは、お手元のFrancfrancカードセゾンにご登録のものを継続してご利用いただけます。
なお、2021年2月14日(日)~2021年2月28日(日)にアプリをご利用の際は「再ログイン」が必要となります。
アプリからFrancfrancカードセゾンを「削除」して「再ログイン」していただきますと、セゾンNEXTカードに切り替わります。
(再ログイン方法)
- 「カード登録(ログイン)」画面が表示された方:「カード登録(ログイン)」から登録
- Portalアプリに他のカードを登録されている方:ホーム画面(右下)設定ボタン→カードを追加→カード追加画面のカードをお持ちの方「カード追加」から登録
※ID/パスワードをお忘れの方は、同画面の「新規登録・再登録」からお手続きをお願いします。