一部加盟店における返品データ処理の遅延について
このたび、一部の加盟店様においてセゾンカード・UCカード以外のクレジットカードをご利用いただきました
お客様の「返品データ」処理に遅延が発生いたしました。
お客様ならびに加盟店様には多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申しあげます。
これにより、一部のお客様におかれまして返品いただいたにもかかわらず対象金額が
クレジットカード引き落とし口座より引き落としがされてしまうという事象が発生しております。
すでに弊社より各カード会社様にはご連絡させていただいており、対象のお客様には翌月の請求において
ご返金をさせていただきますので、何卒ご理解くださいますようお願い申しあげます。
□対象となる返品ご利用期間
2017年11月25日(土)~ 12月18日(月)
□対象のクレジットカード加盟店
株式会社ニトリ各店様 ほか