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アプリ「セゾンPortal」でお問い合わせ
いつでも、どこからでもお問い合わせいただけます。メモ不要であとからお問い合わせの履歴を確認できます。
アプリにログイン後、お問い合わせ対象カードをご選択いただくため、カードのご請求・ご利用内容等、お客様の情報を確認したうえでご案内が可能です。
アプリからのお問い合わせの流れ
アプリメッセージのお問い合わせに対するご回答・ご返信について
ご回答は、手順4「お問い合わせ内容と回答」に返信いたします。
現在、多くのお問い合わせをいただいており、ご回答・ご返信までにお日にちをいただく場合がございます。
お問い合わせの前に、よくあるご質問をご確認ください。
![手順1](/proxy_img/assets/462949b256274358947c3db996c948d4/d72e98622a8b4c86858d432bfa545aec/12-04_02.jpg)
ホーム画面の「メニュー」をタップ
![手順2](/proxy_img/assets/462949b256274358947c3db996c948d4/e8e7a5deefe7495e8a16c98f6b39c434/12-04_03.jpg)
メニュー画面の「サポート」をタップ
![手順3](/proxy_img/assets/462949b256274358947c3db996c948d4/5ba0a161a14b464787e9f56a07bc7274/12-04_04.jpg)
「メッセージ」をタップ
![手順4](/proxy_img/assets/462949b256274358947c3db996c948d4/bdc24a0620c84be285b0b4fb2f17ce5c/12-04_05.jpg)
「お問い合わせをする」をタップ
![手順5](/proxy_img/assets/462949b256274358947c3db996c948d4/b1b558a8ae6b4f37857156a33a0ff6f5/12-04_06.jpg)
カテゴリを選択、お問い合わせ内容を入力、「確認」をタップ
![手順6](/proxy_img/assets/462949b256274358947c3db996c948d4/8a189b6bfc5547328ac503bc77ed356a/12-04_07.jpg)