メニュー

ご利用した覚えのないご請求について

お客様からいただくお問い合わせの中には不正利用ではないケースもございます。
セゾンカードへのお問い合わせの前に、ぜひこちらのページをご活用ください。

「いつでも解決Q&A」で解決しなかった場合

覚えのないご請求の調査は、Netアンサーから24時間いつでも・最短5分でお申し込みいただけます。

  • ご自身のご利用に心当たりがあるご利用店・商品内容・二重請求に関しては、ご利用店にお問い合わせください。お問い合わせの多いご利用店はこちらからご確認ください。
  • ご利用覚えのないご請求の調査申し込み後、お手元のカードは停止(無効)となります。カードの利用再開はできません。
  • ご利用日より長期経過してからのお申し出につきましては、対応できない場合がございます。

覚えのないご請求の調査ができない場合について

下記の場合、Netアンサーでの請求調査のお申し込みができません。
お手数ですが、お電話でのお問い合わせをお願いいたします。

  • 直近でNetアンサーにて停止再発行お手続きをされている場合
  • 有効期限到来まで3ヵ月以内の場合
  • 紛失・盗難によりカードがお手元にない場合
  • ご登録の名義もしくは住所に変更がある場合
  • 2回払い・ボーナス一括払い・ボーナス2回払い・キャッシング・ETCカード・家族カードのご利用で覚えのない明細がある場合
  • ご利用日より61日を超えるご請求に関するお申し出
  • ご利用内容の照会、二重請求や金額相違などに関するお問い合わせ
  • 一定件数以上の明細の場合
  • Netアンサー新規登録を14日20時時点でお済みでない場合の翌月請求分

下記カードの覚えのないご請求の調査はお電話にてお願いいたします。

  • JQ CARDセゾンエクスプレスカード
  • JQ CARDセゾンGOLDカード
  • ラオックスMカードセゾン
  • ゴールドカードセゾン《PALETTE》
  • セゾンカード《PALETTE》
  • ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード セゾン・アメリカン・エキスプレス®・カード
  • 荘銀セゾンカード
  • スルガセゾンカード
  • 福銀セゾンカード
  • 京信セゾンカード
  • F-One Cardセゾン
  • セゾンゲーミングカード
  • NAGOYA SAISON
  • 西武信用金庫セゾンカード
  • みずほマイレージクラブカードセゾン
  • みずほマイレージクラブカードセゾンSuica
  • ローソンPontaカード社員カード
  • SEIBU PRINCE CLUBカード セゾンゴールド
  • SEIBU PRINCE CLUBカード セゾン
  • SEIBU PRINCE CLUBカード セゾンセルクル
  • nimoca《セゾン》カード
  • MONEYKit《セゾン》カード
  • 三井ショッピングパークカード《セゾン》
  • ラゾーナ川崎プラザカード《セゾン》
  • 三井ショッピングパークカード《セゾン》LOOPゴールド
  • 三井ショッピングパークカード《セゾン》LOOP

よくある質問

利用覚えのない請求についてよくある質問はこちら