優待のあるお店

よくあるご質問

FAQ

優待ご利用前のお問い合わせについて

対象となるカードの指定はありますか。

各社の優待ページ内「ご利用の注意事項」もしくは「対象カード」欄をご確認ください。

【例】 対象カード

上記の項目に記載がない場合は、セゾンカード・UC カードのロゴが付いたカードは全て対象となります(詳細はこちらから)。お手元のカードデザインをご確認ください。

検索をしたらキャンペーンを案内されました。自分のカードは対象でしょうか。

各キャンペーンページ内に記載された対象カード欄をご確認ください。お問い合わせいただく際は、お手持ちのカードの裏面に記載の電話番号もしくは二次元コードからお問い合わせください。

過去に登録/利用したことがあるサービスでも、特典対象になりますか。

特典によって異なります。各社の優待ページ内「ご優待」もしくは「ご利用の注意事項」欄をご確認ください。

上記項目をご確認後も解決しない場合には以下までお問い合わせください。
[1] 優待ページ内「ご利用の注意事項」欄で、お問い合わせ先について指定のある場合∟該当のお問い合わせ先までご連絡ください。

[2] 優待ページ内「ご利用の注意事項」欄で、お問い合わせ先について指定のない場合∟以下までご連絡ください。

セゾンカード・メディアコミュニケーション( 10:00 ~ 17:00、1/1 休)
東京:03-5996-3535
大阪:06-7709-8009
※お問い合わせにつきましては、ご回答にお時間をいただく場合がございます。

「初回限定」とあるが、他のカードでの支払いでの利用も含みますか。

該当のサービスに対しての初回登録のみが優待対象となります。過去に別の支払方法等で登録されていた場合は優待対象外となります。

優待期間はどこで確認できますか。

各社の優待ページ内「ご優待期間」欄をご確認ください。
なお、期間限定での特典アップがある場合は、特典アップ案内の中に記載された優待期間をご確認ください。
その他、対象期間等が本文に記載されている場合は、そちらをご確認ください。

優待ページに記載の「ご優待期間」以降も優待は継続しますか。

申し訳ございませんが、継続については当社ではわかりかねます。各社の優待ページ内の「ご優待期間」経過後に、再度ページをご確認ください。

クーポンが利用できません。

クーポンのご利用条件に該当していない場合があります。(初回限定クーポン、ご利用可能金額の未達成、一部対象外商品等)
詳細は各社の優待ページ内「ご利用の注意事項」欄をご確認ください。

上記項目をご確認後も解決しない場合には以下までお問い合わせください。
[1] 優待ページ内「ご利用の注意事項」欄で、お問い合わせ先について指定のある場合∟該当のお問い合わせ先までご連絡ください。

[2] 優待ページ内「ご利用の注意事項」欄で、お問い合わせ先について指定のない場合∟以下までご連絡ください。

セゾンカード・メディアコミュニケーション( 10:00 ~ 17:00、1/1 休)
東京:03-5996-3535
大阪:06-7709-8009
※お問い合わせにつきましては、ご回答にお時間をいただく場合がございます。

店舗や施設にて、スマートフォン決済時に優待を利用できますか。

クレディセゾン発行カードをお持ちのお客様:
セゾン・UC Portalアプリ内で表示できる『ご利用証』により、スマートフォン決済でのお支払い時もセゾンカード・UCカード優待をご利用いただけます。詳しくはこちらをご確認ください。

クレディセゾン以外が発行する対象カードをお持ちのお客様:
大変お手数ですが、スマートフォン決済前にカードをご提示いただき、スマートフォン決済でも優待適用されるかどうかを必ずご確認のうえご利用ください。

優待ご利用後のお問い合わせについて

誤って対象外の他社のクレジットカード等で支払ってしまった。優待は適用されますか。

申し訳ございません、当社ではわかりかねます。大変恐縮ですが、ご請求金額にてご確認ください。

正しく優待が適用になっていないようです。

以下までお問い合わせください。
[1] 優待ページ内「ご利用の注意事項」欄で、お問い合わせ先について指定のある場合∟該当のお問い合わせ先までご連絡ください。

[2] 優待ページ内「ご利用の注意事項」欄で、お問い合わせ先について指定のない場合∟以下までご連絡ください。

セゾンカード・メディアコミュニケーション(10:00~17:00、1/1 休)
東京:03-5996-3535
大阪:06-7709-8009
※お問い合わせにつきましては、ご回答にお時間をいただく場合がございます。

優待を使って予約/購入/申込をしたが、その内容をキャンセルできますか。

申し訳ございません。当社ではご予約の代行や変更、キャンセル、ご利用内容の確認等は承れません。各施設・各店舗にお問い合わせください。