2000年代
2001
クレディセゾン、サッカー日本代表のサポーティングカンパニーに就任。
2008
応援メッセージを募集し、W杯南アフリカ大会を控えた日本代表に対する「ジャンボタオルマフラー」を掲示。
©JFA/アジア2次予選 対朝鮮民主主義人民共和国代表
先発メンバー(2024.3.21)
©JFA
クレディセゾン、サッカー日本代表のサポーティングカンパニーに就任。
応援メッセージを募集し、W杯南アフリカ大会を控えた日本代表に対する「ジャンボタオルマフラー」を掲示。
サッカー日本代表への応援メッセージ施策を実施。日本を出発した飛行機がメッセージ1件ごとに地図上を1km進み、最終目的地ブラジルを目指す。 途中5か所のチェックポイントに到達するごとに、プレゼントが明らかになる仕組み。
アジアサッカー連盟(AFC)のスポンサーシップ契約を締結。
NEO MONEY サッカー日本代表デザイン5000枚限定発行。
U-24 サッカー日本代表 国際親善試合「SAISON CARD CUP 2021」特別協賛。
クレディセゾン、サッカー日本代表のメジャーパートナーに。
「SAMURAI BLUE カード セゾン」のリリース。
AFCアジアカップトロフィーツアーにクレディセゾンも参加。