ご注意事項

プレゼントとその発送について

  • プレゼントは事前の告知なしに、変更になる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
  • ご当選はプレゼントの発送をもってかえさせていただきます。
  • プレゼントはNetアンサーにご登録いただいているご住所もしくはメールアドレス宛に発送いたします。
  • プレゼントをお受け取りいただけなかった場合または住所・転居先、メールアドレスが不明等でお届けできない場合の再送は行っておりません。あらかじめご了承ください。
  • 当社からお送りするメールの送信元アドレス
  • メールアドレスについて
  • Netアンサーにご登録のメールアドレスが複数ある場合、以下条件にてメールを配信させていただきます。異なるメールアドレスを登録されている場合は、以下より普段ご使用のメールアドレスに統一してご登録いただくことをおすすめいたします。
  • メールアドレスのご確認・ご変更

【プレゼント配送時のメールアドレスルール】
複数カードをお持ちの場合、カードのご契約年月日が最も新しいカードに紐づくメールアドレスに配信いたします。パソコンと携帯電話のアドレスの両方を登録されている場合はパソコン登録を優先して配信いたします。

  • ご住所について
    Netアンサーにご登録済みの情報をご確認いただき、変更がある場合は以下よりお手続きください。
  • ご住所のご確認・ご変更

カードのご利用条件について

  • 本サービスのご利用は本会員様に限ります。家族カード会員様はご利用いただけませんのであらかじめご了承ください。
  • クレディセゾン発行のUCカード、法人カード、コーポレートカードは対象外となります。
  • オファー条件としてカードのご利用が設定されている場合、お客様ご自身がお持ちのすべてのセゾンカードを対象に、ご利用金額(税込)、ご利用回数、ご利用場所等を合算して集計いたします。
    • いずれのオファーも上限を400口として抽選いたします。
    • 各種オファー画面にてご利用のカードや条件等が明示されている場合はそちらが優先となります。ご注意ください。
  • アンケートへの回答タイミングに関わらず、オファー期間中のご利用すべてを合算して算出いたします。
  • セゾンカードをお支払方法に設定した各種キャッシュレス決済のお支払いもご利用金額の対象です。
  • 対象となるお支払い方法はショッピング1回払いのみとなります。
  • ご利用店によっては実際のご利用日と計上日が異なることがございます。ご了承ください。
  • 海外でのご利用など一部のご利用は対象外となることがございます。

「ポチッとギフト」によるプレゼントについて

  • 引き替え券は、スマートフォンまたはタブレットでクーポン画面を表示させる必要がございます。
  • プレゼント引換の際は、来店されたセブン‐イレブン店舗に賞品があるかのご確認をお願いします。
  • 店舗により、賞品の取り扱いがない場合や、品切れとなる場合があります。
  • パソコン表示やプリントアウトした受取画面またはバーコード等での受け取り、フィーチャーフォンでの受け取りはできません。また一部の携帯電話では受け取りができない場合があります。
  • 推奨環境・対応機種はこちら(ポチッとギフトのページに遷移します)

キャッシュバックについて

  • キャッシュバックは、お引き落とし分に充当し、ご利用明細書への記載をもってかえさせていただきます。
  • キャッシュバック反映月のご請求金額が充当金額に満たない場合、その差額をご登録口座へ返金いたします。
  • お振込み時にお引き落とし口座の登録がないなど、お振り込みできない場合にはキャッシュバックの対象外とさせていただきます。

その他

  • (株)クレディセゾンが実施するほかのキャンペーンとの重複当選はございません。
  • 抽選時点でカードをご解約されている場合、Netアンサーを退会されている場合はキャンペーンの対象外となります。
  • ご回答いただいたアンケートデータのお取り扱いについてはこちらをご確認ください。