日本で活躍する
皆様の暮らしを
サポートする
さまざまなサービス
をご用意。
to
JAPAN
多言語対応が可能な各種サービスを以下よりお申し込みいただけます。
SERVICES サービス
LIVING生活基盤
SUPPORT日々の暮らし
WHO WE ARE
当社について
クレディセゾンが
日本での豊かな暮らしを
一緒にサポートします。
クレディセゾンは「サービス先端企業」の経営理念のもと、カードビジネスノウハウや、約3,500万人(連結)の顧客基盤、革新的な商品やサービス、多種多様な提携パートナーなどのリソースを活用し、金融サービスにとどまらない多様なフィールドで、あらゆる個人・法人のお客様に対して最適なソリューションを提供し続けています。「総合生活サービスグループ」としてリアルとデジタルを融合したカスタマーサクセスを実現し、日本で活躍される皆さまのお困りごとを解決するお手伝いをいたします。
詳細はこちらFAQs よくある質問
- Q
日本語が話せませんが申し込みできますか。
-
A
日本語が話せない場合でも各種サービスのお申し込みが可能です。各種サービスで言語サポートがございます。
※一部サービスは契約書面等日本語の場合がございます。
- Q
海外から申し込みできるサービスはありますか。
-
A
通信サービス(SIMカード)については来日前の場合でもパスポートでお申し込みが可能です。また通訳アプリも事前のダウンロードが可能です(一部の国では事前ダウンロードが不可の場合がございます)。その他サービスについてはお申し込み時に在留カードが必要なため来日後にお申し込みをお願いいたします。
- Q
各種サービスについて窓口を教えてください。
-
A
各サービスの窓口は以下の通りです。
賃貸サポート:こちら
通信サービス(SIMカード):こちら
口座開設:スルガ銀行 Dバンク支店 0120-37-8977 お電話承り時間: 月~金曜日(祝日を除く)9:00~17:00
ライフライン開通サポート:0120-923-031 お電話承り時間:月~金曜日 10:00~19:00
通訳サポート:こちら
国際送金:こちら
オンライン診療:こちら