×

業界最高水準の
ショッピングマイル還元率!

業界最高水準のショッピングマイル還元率!

日々のお買物やお食事などのお支払いで、MileagePlusセゾンプラチナカードならご利用1,000円(税込)につき15マイル貯まります。

  • 1.5%での年間獲得マイル上限は900,000マイルとなります。
    900,000マイルまでは1,000円(税込)につき15マイル、900,000マイルの上限を超えた分は1,000円(税込)につき5マイル付与します。
    (2025年3月4日お引き落とし分より計算)
  • マイルの有効期限はありません。

詳細はこちら

[マイルの貯まり方について]

  • 毎月のショッピングご利用金額合計1,000円(税込)につき15マイル貯まります。
    なお、1,000円(税込)未満は切捨てとなります。
  • 家族カードのショッピングのご利用で貯まるマイルは本会員のマイレージプラスの口座に加算されます。
  • ご優待の場合は、ご優待割引後の金額がマイル換算されます。

マイル付与対象外のご利用もございます。

  • カード年会費 、キャッシングご利用 、ATM手数料 、カード再発行手数料、楽天Edyチャージ、nanacoクレジットチャージ、セゾンポケット/大和コネクト証券/セゾン投信のカード決済によるつみたて等
    • なお、マイル付与対象外のお取引内容は予告なく変更、追加、削除になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

以下のご利用については、2024年10月4日(金)お引き落とし分より、マイル付与条件が変更となります。

  • 税金および公共料金 1,000円(税込)につき5マイル付与
    • 国税・都道府県・市町村取扱いの各種税金、税金決済に伴うシステム使用料および手数料、当社にて税金決済として特定可能な売上(ふるさと納税除く)が付与条件変更の対象となります。
    • 電力会社・ガス会社・水道局・NHKなど、当社にて特定可能な売上が付与条件変更の対象となります。
    • 2024年8月11日(日)以降に当社に到着した売上データが対象となります。
  • 電子マネー・プリペイドカードチャージはマイル加算対象外となります。
    • 当社にて電子マネーチャージ、またはプリペイドカードチャージとして特定可能な売上がマイル付与対象外となります。
    • 2024年8月11日(日)以降に当社に到着した売上データが対象となります。
    • マイル付与条件の変更があるお取引対象はこちらをご確認ください。

[マイルのご確認について]

  • 当月の獲得マイルは「ご利用明細」またはNetアンサーよりログインのうえご確認いただけます。
  • 累計マイルはユナイテッド航空ホームページにてご確認いただけます。毎月の「ご利用明細書」または「Netアンサー」には表示されません。

ユナイテッド航空の航空券購入でボーナスマイル

ボーナスマイル

ユナイテッド航空の航空券購入で、1,000円(税込)につき15マイルのボーナスマイルを付与します。

  • ユナイテッド航空WEBサイト、ユナイテッド航空の予約センターや空港窓口で、ユナイテッド航空の航空券を日本円でご購入された金額に対して、1,000円(税込)につき15マイルのボーナスマイルを付与します。
  • 2024年8月11日(日)以降に当社に到着したデータが対象となります。

サンクスマイル

サンクスマイル

MileagePlusセゾンプラチナカードのお客様には、サンクスマイルとして毎年5,000マイルをプレゼント。

  • 「サンクスマイル」は、2年目以降の年会費請求の2ヵ月後に付与されます。
  • 初年度の年会費ご請求分は対象外となります。

フライトマイル

フライトマイル

ユナイテッド航空運航便のご利用分はもちろんのこと、ANAやルフトハンザドイツ航空などのスターアライアンス各社のご利用分もユナイテッド航空のマイレージプラス・マイルに加算いただけます。

  • 一部、マイル加算対象外となる場合がございます。スターアライアンス加盟航空会社、各社ごとのマイル加算の対象搭乗、運賃および加算率などについては、ユナイテッド航空ホームページでご確認ください。

特典航空券への交換

マイル交換

貯めたマイルは、ユナイテッド航空のホームページよりユナイテッド航空をはじめ、スターアライアンス加盟航空会社のフライトチケット(特典航空券)や座席のアップグレードなどにご利用いただけます。

  • 必要マイル数は状況により変動いたします。
    詳しくはユナイテッド航空ホームページでご確認ください。
  • ご家族様、ご友人・知人のご名義で特典航空券を予約することが可能です。
  • 特典航空券を発券した際の予約名は、あとから変更はできませんのでご注意ください(変更の場合は、キャンセルし再度交換願います。なお、その際は手数料が発生します)。

ユナイテッド航空のホームページから特典航空券に交換する

ユナイテッド航空運航便の優先搭乗

ユナイテッド航空運航便の優先搭乗

本会員様が航空券のご予約時に、マイレージプラス会員番号をご登録いただくと、ユナイテッド航空運航便で優先的に機内へご搭乗いただけます。スムーズな搭乗で、優雅な旅のスタートをお楽しみいただけます。

  • 本会員様が同乗者の航空券を同じ予約番号でご予約した場合に限り、同乗者の方も優先搭乗が可能です。

マイルプール

マイルプール

ユナイテッド航空では会員が家族や友人との共同口座にマイレージプラスマイルをプールできます。
最大5名様までのグループでマイルを共有し、ユナイテッド便、ユナイテッド・エクスプレス便の航空券にマイルを交換できます。
家族はもちろんご友人ともマイルを共有いただけます。

詳細はこちら

マイル購入

マイル購入

特典航空券との交換で、マイルが足りないときなどにご活用ください。

  • 本会員様がマイレージプラスアカウントにログインしたうえ、
    マイルをご購入ください。

ユナイテッド航空のホームページからマイルを購入する

空港ラウンジ「ユナイテッドクラブ」利用パス

空港ラウンジ「ユナイテッドクラブ」利用パス

空港ラウンジ「ユナイテッドクラブ」利用パスを毎年2枚進呈いたします(1枚あたり59米ドル*相当)。
ユナイテッド航空便でのご出発までのお時間をお飲み物や軽食の無料サービスのほか、ワークスペースや無料Wi-Fiなどのアメニティをお楽しみいただきながらゆったりとお過ごしください。

  • *2024年3月末現在

詳細はこちら

  • 「ユナイテッドクラブ」利用パス2枚を、毎年カード入会月(更新月)の月末までに、ユナイテッド航空のマイレージプラスアカウントへ進呈いたします。新規ご入会の初年度は、カード発行月の翌月末までに進呈いたします。
  • パスには有効期限(付与された日から1年間)がございます。
  • ユナイテッド航空ホームページでは、ラウンジ利用パスを「ワンタイムパス」と呼称しております。
  • ワンタイムパスはユナイテッド航空のWEBサイトからご確認いただけます。
    united.com>マイレージプログラム>マイアカウント>ウォレット>ユナイテッドクラブパスとアクセスください。 マイアカウントへのログインはこちら

国内空港ラウンジ

国内空港ラウンジ

国内の主要空港ラウンジを無料でご利用いただけます。お飲み物や新聞・雑誌、Wifiなどのサービスをご用意しておりますので、ご搭乗までのひとときを、ゆったりとお過ごしください。

  • 「MileagePlusセゾンプラチナカード」と航空券をラウンジ受付にご提示下さい。(チケットレス航空券の場合、搭乗予約画面など搭乗内容が確認できるもののご提示をお願いする場合がございます。)

対象の空港ラウンジはこちら

旅行傷害保険・ショッピング安心保険

旅行傷害保険・ショッピング安心保険

最高1億円までの海外・国内旅行傷害保険、お買い求めの商品の破損・盗難を補償のショッピング安心保険が付帯。

  • 本会員様の傷害死亡・後遺障害の場合。

「保険のご案内(補償規定)」はこちら

手荷物無料宅配サービス
アメリカン・エキスプレス

手荷物無料宅配サービス

国際線をご利用の際、スーツケースなどの手荷物配送を会員様特典にてご利用いただけます。家族カード会員様もご利用いただけます。

  • サービス営業時間・対象空港(カウンター)などに関しましては、
    JALABCホームページこちらにてご確認ください。

詳細はこちら※ご利用の前にご確認ください

特典内容

  • 往路(自宅⇒空港)
    対象カード1枚につきスーツケース1個まで無料
    2個目以降1個につき100円割引
  • 復路(空港⇒自宅)
    対象カード1枚につきスーツケース1個まで無料
    2個目以降1個につき300円割引
  • 復路2個目以降の手荷物宅配ご優待の詳細はこちら
  • 「セゾン手荷物宅配サービス」ご利用のお申し出がない場合、優待価格が適用されないことがございますのでご注意ください。
  • 往路の割引および復路の2個目以降の割引はご同伴者様もご利用いただけます。
  • お支払いはMileagePlusセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードでお願いいたします。
  • ご本人様名義の対象カードとあわせて、ご搭乗が確認できるものをご提示いただく必要がございます。

対象空港 ※国際線ご利用時に限ります。

宅配カウンター所在地・営業時間についてはこちら。

  • 成田国際空港
  • 羽田空港(第2・第3ターミナル)
  • 中部国際空港
  • 関西国際空港
  • 羽田空港(第2ターミナル)出発階カウンターは2024年7月28日(日)まで営業を停止しております。営業再開は2024年7月29日(月)出発分からとなります。
  • 羽田空港(第2ターミナル)出発階カウンターのWEB予約につきましても、2024年7月29日(月)出発分から受付再開となります。7月28日(日)まではお電話にてご予約ください。

手荷物無料宅配サービスご利用方法

往路(ご出発時)

① 原則として4日前までに、下記専用ダイヤルまたは専用サイトよりお申し込みください。

  • お申し込み時に、会員様優待コード(2991)をお伝えください。
  • 集荷のご予約締切日は、エリアにより異なります。詳しくはこちらをご確認ください。
  • ゴールデンウィーク(4月~5月)・お盆期間(8月)・年末年始(12月~1月)や一部地域については、契約運送会社の申し出により、集荷・配達がご希望の日数より長くかかる場合もございますので、具体的な集荷予定日のご確認をご希望の場合は事前にお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせイメージ
フリーダイアルアイコン

0120-919-167

または

電話アイコン

03-3545-1148

※携帯電話・公衆電話をご利用の場合は、03-3545-1148におかけください。
9:00~17:00(土日祝を含む)
※1月1日~3日は年始休業

webでのお問い合わせイメージ

インターネットからは専用サイトよりお申し込みください。
専用サイトはNetアンサーからログインのうえ、「カード限定」よりご確認いただけます。

  • 17:00以降のお申し込みは翌日受付扱いとなります。

Netアンサーはこちら

② ご自宅に集荷に伺います

③ お荷物のお預かり時に、お預かり伝票を発行いたします

④ お預かり伝票に記載されたABC出発宅配カウンターにて、ご本人様名義のMileagePlusセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードと、搭乗が確認できるもの(搭乗券またはeチケット等)をご提示のうえ、お預かり伝票と引き換えてお荷物をお受け取りください。

  • お申込時には以下の情報を事前にご準備ください。
    ご希望の集荷先住所・お電話番号・ご出発日・ご出発便名・お届け先空港・集荷日・集荷時間・会員様優特コード(2991)。
  • お荷物の受取時に、集荷時にお渡しするお預かり伝票が必要となります。
  • 道路状況(渋滞・事故・天災)により、遅れも想定されますので、お早めにお申し込みください。
  • ゴールデンウィークおよび年末年始等は、契約運送会社の申し出により、一部地域(離島含む)においては、ご希望の日数より長くかかる場合がございますので、お早めのお申し込み・集荷をお願いいたします。

復路(ご帰国時)

① 対象空港にある、ABC到着宅配カウンターへ、直接お荷物をお持ち込みください。

② カウンターにて「セゾン手荷物宅配サービス」ご利用の旨をお伝えいただき、ご本人様名義のMileagePlusセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードと搭乗が確認できるもの(搭乗券またはeチケット等)をご提示ください。

注意事項

  • 家族カード会員様もご利用いただけます。
  • 縦×横×高さ3辺の合計が160cm、重量25kgまでの手荷物が対象です。
  • こわれ物および30万円を越える荷物、生鮮品、貴重品、危険物、液体類を含んだ荷物や荷造り・梱包が不完全な荷物はお取扱できません。
  • 一部お取扱できない地域がございます。

[サービス提供会社](株)JALエービーシー

海外用Wi-Fiレンタルサービス

海外用Wi-Fiレンタルサービス

世界各国でインターネットが接続可能になる海外Wi-Fiレンタルサービスを会員様特典付でご利用いただけます。海外でも、使い慣れたスマートフォンで快適・安心にインターネットをご利用いただけます。

詳細はこちら※ご利用の前にご確認ください

海外用Wi-Fi

現地通貨引き出しサービス
(海外キャッシング)

現地通貨引き出しサービス(海外キャッシング)

AMEX

海外で上記ステッカーのある世界中のATMで最大24時間、現地通貨をお引き出しいただけます。キャッシングのご利用には暗証番号が必要です。海外でのご利用はすべて1回払いとなります。キャッシングのご利用にはご利用可能枠が必要です。

  • 海外でキャッシングをご利用いただいた場合の現地ネットワークご利用手数料は当社負担となります。このため、現地通貨と換算レートから算出される金額と、実際にご請求となる金額が異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • 提携金融機関でのATMをご利用される場合、当社所定(10,000円以下:110円/税込、10,001円以上:220円/税込)のATM利用手数料をお客様にご負担いただいております。

海外ATMデモ体験はこちら

コンシェルジュ・サービス

カードデスク・サービス

会員様からのお問い合わせやご相談に、専任のスタッフが年中無休で誠心誠意お応えいたします。ホテルやレストランのご紹介・ご予約、ゴルフ場のご予約、大切な方へのフラワーギフトのお手配など、お承りいたします。

詳細はこちら※ご利用の前にご確認ください

ご利用方法

お電話でのお問い合わせイメージ

各種お問い合わせ・ご相談について

カード裏面にあるMileagePlus セゾンプラチナ・カードデスクにお問い合わせください。

  • カードに関するお問い合わせ
    …… 1#(9:00~21:00 年中無休)
  • ご旅行やコンシェルジュ・サービスに関するお問い合わせ
    …… 2#(24時間 年中無休
  • 紛失・盗難に関するお問い合わせ
    …… 5#(24時間 年中無休
  • ご利用はカード会員ご本人様に限ります。
  • 家族カード会員様もご利用いただけます。

カードの紛失・盗難について

下記のMileagePlusセゾンプラチナカード 紛失受付係でも承っております。

[国内でのご連絡先]

0120-107-242

(24時間 年中無休)

  • 同時に最寄りの警察(交番)にもお届けください。※ご連絡後、カードが見つかった場合もご一報ください。

[海外でのご連絡先]

03-5992-8300

(24時間 年中無休)

  • コレクトコールでおかけください。

サービス内容

[カードに関するお問い合わせ]

○各種サービスのお問い合わせを承ります。

  • カードご利用額の照会
  • お支払方法の変更
  • 家族カードについて
  • キャンペーン情報

[ご旅行やコンシェルジュ・サービスに関するお問い合わせ]

○ご旅行に関するさまざまなご案内をさせていただきます。

  • プレミアムホテルプリビレッジの予約
  • 国内・海外旅行プランに関するご相談やホテルの手配
  • 海外出発前の渡航先情報のご案内(レストラン、エンターテインメント、ショッピングなど)
  • 航空券・JR特急券などの手配
  • 国内レストランのご案内・ご予約
  • タクシーのお手配
  • ビジネス向けバンケット、会議室などの連絡先紹介
  • entrée(オントレ)ホテル特典、ダイニング特典、スパ特典、ショッピング特典に関するお問い合わせ
  • お取引先様やご家族・ご友人へのフラワーギフト手配 など

セゾンプレミアムセレクション
byクラブ・コンシェルジュ

Tablet®️ Hotels

一見さんお断りの老舗料亭のご利用や、祇園でのお茶屋遊び、美食家が足繫く通う名店からの料理人派遣。予約の取り難い美食店の特別リザーブ。お子様のスイス留学のサポートから次世代再生医療まで、多彩なサービスを提供する「セゾンプレミアムセレクション」を無料にてご登録いただけます。

詳細はこちら※ご利用の前にご確認ください

会員様特典

入会金・年会費無料

  • 通常入会金220,000円(税込)/年会費198,000(税込)がプラチナ会員限定で無料にてご利用いただけます。
  • ご利用は本会員様のみとなります。
  • 本サービスはWEB上の会員様専用ページで提供するサービスです。
  • 本サービスのご利用には「セゾンプレミアムセレクション by クラブ・コンシェルジュ」の専用ページから会員登録が必要です。
  • 専用ページ以外からの会員登録の場合、入会金・年会費無料となりませんので、ご注意ください。
  • ご利用料金のお支払いはMileagePlusセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス®・カードでお願いいたします。

ご利用方法

Netアンサーへログインしていただき、「トピックス」の専用ページより、ご利用ください。

  • Netアンサーのご利用には、あらかじめご登録が必要です。

Netアンサーはこちら

[提供・運営]クラブ・コンシェルジュ

セゾンプレミアムレストラン
by招待日和

セゾンプレミアムレストラン by招待日和

日本国内で約200ヵ所の厳選されたレストランで、2名様以上でご利用でいただくと1名様分のコース料理を無料でご提供いたします。
ご家族や友人の誕生日のお食事に、記念日のお食事に、仲間とのお食事会に、大切な方との接待に、さまざまなシーンでぜひご利用ください。

詳細はこちら※ご利用の前にご確認ください

会員様特典

入会金・年会費無料
通常年会費33,000円 (税込)がプラチナ会員限定で無料にてご利用いただけます。

  • 本会員様・ファミリーカード会員様ともにご利用いただけます。
  • 本サービスはWEB上の会員様専用ページで提供するサービスです。
  • 本サービスのご利用には「セゾンプレミアムレストラン by招待日和」専用ページから会員登録が必要です。
  • ご利用料金のお支払いはMileagePlusセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス®・カードでお願いいたします。

ご利用方法

Netアンサーへログインしていただき、「キャンペーン」の専用ページより、ご利用ください。

  • Netアンサーのご利用には、あらかじめご登録が必要です。

Netアンサーはこちら

[提供・運営]フィールドプランニング株式会社

Tablet®️ Hotels
アメリカン・エキスプレス

Tablet®️ Hotels

Tablet®️ Hotels

ミシュランお墨付き、世界のホテルガイドのTablet®️ Hotelsは、「生涯忘れることのない体験」を約束してくれるホテルを厳選してご紹介いたします。日本国内のホテルも対象です。
MileagePlusセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス®・カードなら通常年会費9,900円(税込)の「Tablet Plus(タブレット・プラス)」が無料でご利用いただけます。Tablet Plus加盟ホテルにてVIPアップグレードや優待特典をお楽しみください。

詳細はこちら※ご利用の前にご確認ください

ご優待内容

有料メンバーシップ「Tablet Plus」年会費(9,900円/税込)が無料

  • Tablet Plusは、世界約1,000件に及ぶ魅力的なホテルで、客室アップグレードや優待特典(無料朝食サービス、レイトチェックアウト、アーリーチェックインなど)をご利用いただけます。
  • 「Tablet Plus」メンバーシップの有効期間はご登録日から2年間です。期間終了後は、ご登録情報が削除され自動的に更新されませんので、再度ご登録が必要です。何度でも無料でご利用いただけます。

ご利用方法

以下専用ページより会員情報をご登録いただき、「Tablet Hotels」WEBサイトまたは専用アプリよりご予約ください。

優待詳細・ご登録はこちら

オントレ entrée
アメリカン・エキスプレス

オントレ entrée

オントレ entréeロゴ

一流ホテルをはじめ、ダイニング、スパ、ショッピングなど上質な時間をお過ごしいただける特別なご優待サービスをご用意いたしました。
プラチナ・メンバーだけにご提供するアメリカン・エキスプレスならではのラインナップをお楽しみください。

詳細はこちら※ご利用の前にご確認ください

国内ホテル特典 料金ご優待、アーリーチェックイン、レイトチェックアウト など
ダイニング特典 料金ご優待、テーブル確保 など
スパ特典 料金ご優待 など
ショッピング特典 オリジナルグッズプレゼント、購入商品配送サービス など

ご優待の詳細はこちら

セゾンプレミアムゴルフサービス
アメリカン・エキスプレス

セゾンプレミアムゴルフサービス

憧れの名門コースでのプレーをはじめ、コースレッスン会やプロを招いたイベントなど、多くの会員様が参加できるセゾンプレミアムゴルフサービスをご優待料金でご利用いただけます。
少人数から160名を超える規模までの幅広いイベント(コンペ)に参加できるなど、ゴルフを通じて仲間の輪を広げ、より豊かなゴルフライフを楽しんでいただけます。

詳細はこちら※ご利用の前にご確認ください

ご優待内容

  • 年会費:11,000円/税込(通常26,400円/税込)

セゾンプレミアムゴルフサービス お申し込み方法

① MileagePlusセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードでNetアンサーにログインしてください。

② 「トピックス」のサービス紹介ページより申し込みをする。

③ 約2週間で、会員番号等を記載した入会承諾書が楽天スポニチゴルファーズ倶楽部より送付されます。

Netアンサーはこちら

  • プレー料、競技参加賞はご同伴者様分も含めMileagePlusセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードでのお支払いになります。
  • 特にお申し出のない限り2年目以降自動更新となります。
  • 家族カード会員様はご登録いただけません。

[提供]楽天スポニチゴルファーズ倶楽部

ミニメイド・サービス
(家事代行サービス)
アメリカン・エキスプレス

ミニメイド・サービス(家事代行サービス)

ミニメイド・サービス(家事代行サービス)ロゴ

厳しい基準をクリアした家事のスペシャリストが定期的にご自宅にお伺いし、家事のお手伝いをいたします。毎日の生活を快適にお過ごしいただけるよう、お客様のライフスタイルに合わせてご要望にフレキシブルに対応いたします。

詳細はこちら※ご利用の前にご確認ください

こんな方におすすめです

  • 家事や育児に時間がとられてしまい、もっと自分の時間が欲しい。
  • 平日は仕事で、週末は家事に追われ、家族とゆっくりできる時間がない。
  • 今まではずっと自分でやってきたけれど、年齢を重ね、家事がきつくなってしまった。

ご利用いただけるサービス

  • 水周り(お風呂・洗面・トイレ・キッチン)のお掃除
  • お部屋の掃除、整理整頓
  • フローリングの床拭き、窓ガラスの清掃
  • お洗濯・アイロンがけ など

会員様限定ご優待

「プレミアサービス」を会員限定優待特典付でご利用いただけます。

  • ① プレミアサービスをお試しで1回ご利用いただけます。
    (平日1回のみ、13,035円/税込)
  • ② プレミアサービス定期利用ご契約時に5,500円(税込)のサービスチケットをプレゼント
  • ご優待は新規契約のお客様に限ります。
  • お支払いはMileagePlusセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードでお願いいたします。(ミニメイド・サービスのスタッフがお渡しする「カード決済申込書」に、MileagePlusセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードの番号をご記入ください。)
  • 会員様限定ご優待は、MileagePlusセゾンプラチナカードデスクにてお申し込みいただいた場合にのみ適用となります。
  • 新規契約のお客様限定で「整理ingサービス」のご優待もご用意しております。

プレミアサービスとは

毎週または隔週決められた曜日と時間に定期的に1名の女性スタッフがお伺いして家事サービスをご提供します。月2回〜/1回150分〜。定期利用(原則3ヵ月〜)のみ。(1回のみのスポット利用不可)
お料理サービスもご希望の方には、お掃除とお料理ができるスタッフでご案内させていただきます。

利用料金

平日150分間(1回) 13,035円/税込

  • 土日、早朝、夜間は割増料金(1時間あたり264円/税込)
  • 利用料金とは別に交通費として、スタッフ1名につき、一律990円(税込)いただきます。

サービスご提供エリア

  • 東京エリア

    東京都(東京23区)

    千代田区、新宿区、港区、中央区、文京区、台東区、墨田区、江東区、品川区、目黒区、大田区、世田谷区、渋谷区、中野区、杉並区、豊島区、北区、荒川区、板橋区、練馬区、足立区、葛飾区、江戸川区

    (東京23区外)

    八王子市、立川市、武蔵野市、三鷹市、府中市、昭島市、調布市、町田市、小金井市、小平市、日野市、東村山市、国分寺市、国立市、福生市、狛江市、東大和市、清瀬市、東久留米市、武蔵村山市、多摩市、稲城市、羽村市、西東京市

    関東エリア

    埼玉県

    さいたま市、さいたま市西区、さいたま市北区、さいたま市大宮区、さいたま市見沼区、さいたま市中央区、さいたま市桜区、さいたま市浦和区、さいたま市南区、さいたま市緑区、さいたま市岩槻区、川越市、川口市、所沢市、春日部市、上尾市、草加市、越谷市、蕨市、戸田市、朝霞市、志木市、和光市、新座市、桶川市、八潮市、富士見市、三郷市、蓮田市、ふじみ野市、三芳町

    千葉県

    千葉市、千葉市中央区、千葉市花見川区、千葉市稲毛区、千葉市若葉区、千葉市緑区、千葉市美浜区、市川市、船橋市、松戸市、野田市、成田市、佐倉市、柏市、市原市、流山市、八千代市、我孫子市、鎌ケ谷市、浦安市、印西市、白井市

    神奈川県

    川崎市、川崎市川崎区、川崎市幸区、川崎市中原区、川崎市高津区、川崎市多摩区、川崎市宮前区、川崎市麻生区、横浜市、横浜市鶴見区、横浜市神奈川区、横浜市西区、横浜市中区、横浜市南区、横浜市保土ケ谷区、横浜市金沢区、横浜市港北区、横浜市戸塚区、横浜市旭区、横浜市緑区、横浜市瀬谷区、横浜市栄区、横浜市泉区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、相模原市、相模原市緑区、相模原市中央区、相模原市南区、横須賀市、平塚市、鎌倉市、藤沢市、小田原市、茅ヶ崎市、逗子市、三浦市、厚木市、大和市、伊勢原市、海老名市、座間市、葉山町、寒川町、大磯町、二宮町

    栃木県

    宇都宮市及び近郊

    中部エリア

    愛知県

    名古屋市、名古屋市千種区、名古屋市東区、名古屋市北区、名古屋市西区、名古屋市中村区、名古屋市中区、名古屋市昭和区、名古屋市瑞穂区、名古屋市熱田区、東海市、大府市、知多市、知立市、尾張旭市、高浜市、岩倉市、豊明市、日進市、愛西市、清須市、北名古屋市、弥富市、みよし市、あま市、東郷町、豊山町、大口町、扶桑町

    近畿エリア

    大阪府

    大阪市、大阪市住吉区、大阪市東住吉区、大阪市西成区、大阪市淀川区、大阪市鶴見区、大阪市住之江区、大阪市平野区、大阪市北区、大阪市中央区、堺市、門真市、東大阪市、四條畷市、交野市、八尾市、松原市、摂津市

    兵庫県

    神戸市、神戸市東灘区、神戸市灘区、神戸市兵庫区、神戸市長田区、神戸市須磨区、神戸市垂水区、神戸市北区、神戸市中央区、神戸市西区、兵庫県市部、姫路市、尼崎市、明石市、西宮市、芦屋市、伊丹市、相生市、加古川市、赤穂市、西脇市、宝塚市、三木市、高砂市、川西市、小野市、三田市、加西市、南あわじ市、淡路市、宍粟市、加東市、たつの市

    奈良県

    奈良市、生駒市

    京都府

    京都市、京都市北区、京都市上京区、京都市左京区、京都市中京区、京都市東山区、京都市下京区、京都市南区、京都市右京区、京都市伏見区、京都市山科区、京都市西京区

    中国・四国エリア

    岡山県

    岡山市中区、岡山市北区、岡山市南区、岡山市東区

    九州エリア

    福岡県

    北九州市、北九州市門司区、北九州市若松区、北九州市戸畑区、北九州市小倉北区、北九州市小倉南区、北九州市八幡東区、北九州市八幡西区、中間市、福岡市、福岡市東区、福岡市博多区、福岡市中央区、福岡市南区、福岡市西区、福岡市城南区、福岡市早良区、筑紫野市、春日市、大野城市、宗像市、太宰府市、古賀市、福津市、朝倉市、糸島市、那珂川市、宇美町、篠栗町、志免町、須恵町、粕屋町、芦屋町、水巻町、岡垣町、遠賀町、直方市、飯塚市、久留米市、小郡市

    熊本県

    熊本市及び近郊

    鹿児島県

    鹿児島市及び近郊

  • 上記エリア内でも一部ご利用いただけない場合がございます。
    [サービス提供会社]ミニメイド・サービス株式会社

ミニメイド・サービス(家事代行サービス)ご利用方法

スモール・ラクシャリー・ホテルズ・オブ・ザ・ワールドへのお電話でのお問い合わせイメージ

ご利用をご希望のお客様は、カード裏面にあるMileagePlusセゾンプラチナカードデスクへご連絡ください。

  • 「ご旅行やコンシェルジュ・サービスに関するお問い合わせ」2#をブッシュしてください。
  • ① ミニメイド・サービスのスタッフよりお客さまへ折り返しお電話し、ご希望日時やご要望など、詳細をお伺いします。
  • ② お約束の日時にお伺いし、作業を行ないます。
  • ③ ご利用料金は、サービスご利用の翌々月にご指定口座からのお引き落としとなります。

法人向け顧問弁護士サービス
「リーガルプロテクト」ご優待
アメリカン・エキスプレス

法人向け顧問弁護士サービス「リーガルプロテクト」ご優待

ベリーベスト法律事務所が提供する法人向け顧問弁護士サービス「リーガルプロテクト」のご優待をご用意いたしました。専門分野に特化した弁護士をはじめ、弁理士・司法書士・税理士・行政書士がサポートいたします。

詳細はこちら※ご利用の前にご確認ください

会員様特典

「リーガルプロテクト」月額費用通常3,980円(税込)→ 3,480円(税込)

「リーガルプロテクト」について詳しくはこちら

法人向け顧問弁護士サービス「リーガルプロテクト」ご優待 ご利用方法

お電話でのお問い合わせイメージ

ご利用をご希望のお客様は、カード裏面にあるMileagePlusセゾンプラチナ・カードデスクへご連絡ください。

  • 「ご旅行やコンシェルジュ・サービスに関するお問い合わせ」2#をプッシュしてください。
    ベリーベスト法律事務所のスタッフよりお客様へ折り返しお電話し、詳細をお伺いのうえ、お申し込みいただけます。
  • 顧問契約に関するご相談ではない場合、弁護士との面談時に、相談料金が発生する可能性がございます。
    相談料金につきましては、ベリーベスト法律事務所のスタッフにお問合せください。

国内用モバイルWi-Fi「Wi-Ho!Biz」ご優待

国内モバイルWi-Fi「Wi-Ho!Biz」

国内モバイルWi-Fi「Wi-Ho!Biz」ロゴ

カード会員様限定で、国内用モバイルWi-Fiを特別価格にてご用意いたしました。フリーランス・ご自宅などさまざまな用途で、契約期間の縛りなしでご利用いただけます。テレワークなど長期でご利用の方にも最適です。

詳細はこちら※ご利用の前にご確認ください

ご優待内容

国内用モバイルWi-Fiレンタル(マンスリープラン)
10GBプラン、100GBプラン:それぞれ定価から10%OFF

ご利用方法

以下の専用ページからお申込みいただき、お支払いにMileagePlusセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードをご利用ください。

詳細・お申し込みはこちら

[提供]株式会社テレコムスクエア

MileagePlus Shopping Japan

MileagePlus Shopping Japan

MileagePlus Shopping Japanを経由して、お好きなサイトをご利用いただくとボーナスマイルが加算されます。
さらにMileagePlusセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードでお支払いいただきますと、通常のショッピングマイルに加えてMileagePlus Shopping Japanからのボーナスマイルが30%多く加算されますので大変お得です。

  • インターネットブラウザのCookieを有効にしてご利用ください。

詳細はこちら

アメリカン・エキスプレス・コネクト
アメリカン・エキスプレス

アメリカン・エキスプレス・コネクト

カード会員様だけの優待特典や情報をまとめて紹介するWebサイトです。季節の特集や期間限定特典など、いつでも嬉しい情報が見つかります。

詳細はこちら

セゾンカード優待のあるお店

「優待のあるお店」一覧

グルメ・ショッピング・トラベルなど全国各地の優待情報をご紹介。MileagePlusセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードのご利用で、全国のショップやレストラン・おでかけスポットで割引が受けられます。

詳細はこちら

一休プレミアサービス特別キャンペーン
アメリカン・エキスプレス

一休プレミアサービス特別キャンペーンのご案内

一休プレミアサービス特別キャンペーンのご案内ロゴ

全国の厳選されたホテル・旅館をお得な価格で予約できる「一休.com」
厳選レストランがお得に予約できるオンライン予約サイト「一休.comレストラン」

MileagePlusセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード会員様に、一休プレミアサービスのステージ特典を体験いただけるご優待をご用意いたしました。

詳細はこちら※ご利用の前にご確認ください

ご優待内容

専用サイトからのエントリーで、一休.comでのご利用金額にかかわらず、一休プレミアサービスの最上級ステージ「ダイヤモンドステージ」を体験いただけます。

  • 家族カード会員様もご優待の対象となります。

体験期間

10月1日〜翌年3月31日までにエントリーされた場合
次に到来する9月末まで体験いただけます。

4月1日〜9月30日までにエントリーされた場合
次に到来する3月末まで体験いただけます。

一休プレミアサービスとは

ステージごとに設定された還元率で一休ポイントが貯まったり、宿泊・レストランのプライベートセールをご利用いただける一休.com会員向けのサービスです。各ステージによってポイントの付与率やご利用いただける限定プラン・特典が変わります。
詳細につきましては、こちらをご覧ください。

  • 国内宿泊時のポイント還元率です。
  • レストランのコース予約時・ギフト券購入時は、「現地決済」のポイント還元率と同様です。
  • その他サービスのポイント還元率は変更ございません。

ご利用方法

専用サイトよりエントリーのうえ、ご利用ください。
専用サイトはNetアンサー「キャンペーン」よりご確認いただけます。

Netアンサーはこちら

  • 専用サイト以外からのエントリーはご優待の対象にはなりません。
  • 過去に一休プレミアサービスのステージ特典を体験されている場合は、対象にはなりません。
  • エントリーはお一人様1回限りとなります。
  • エントリーには一休.comの会員ログインが必要となります。会員登録が無い場合は、会員登録のうえエントリーしてください。
  • 特典体験期間終了後は、一休.comが定めた直近6ヵ月の一休.comでのご利用金額に応じた会員ステージが適用となります。
  • 一休プレミアサービスのステージ特典は他人へ譲渡できません。

ハーツレンタカーご優待

ハーツレンタカーご優待

ハーツレンタカーご優待ロゴ

世界145ヵ国、10,200以上の拠点を持つハーツレンタカーを5〜20%OFFでご利用いただけます。旅慣れた方のために特別に用意されたレンタカー・サービス「ハーツGoldプラス・リワーズ」もぜひご利用ください。

  • ご利用いただく期間・地域・車種・利用条件により、割引の対象とならない場合があります。ご予約時にご確認ください。

詳細はこちら※ご利用の前にご確認ください

会員様特典

米国(ハワイを含む)、カナダ国内のハーツレンタカーで、追加料金なしでワンランク上の車種にアップグレードいただけます。

ご利用方法

レンタカーご予約時に、会員優待番号(CDPID)「2003271」をお申し出ください。

ご注意事項

  • レンタカー予約時には、アップグレード前の車種をお申し出ください。
  • 当日、現地のハーツレンタカー営業所に、該当する車種クラスに空きがある場合にのみ利用可能です。
  • 対象車種クラスは、エコノミー、コンパクト、ミッドサイズ、スタンダードです。
  • 現地でのクレジットカード払いのみが対象です。(日本円建てクーポンは適用外)
  • アップグレードが適用になった場合はオプション(ネバーロストなど)が適用にならない場合があります。
  • ご利用は満20歳以上で、有効な日本の運転免許証、国際免許証、本人名義のクレジットカードを所持している方に限られます。(ただし25歳未満の方には規定の追加料金がかかります)
  • この特典はグアム、サイパンではご利用いただけません。
  • 予約条件を現地で変更された場合は、この特典をご利用いただけない場合があります。

ご利用方法

便利で簡単なオンライン料金照会・ご予約

①サービス詳細のご案内、便利で簡単なオンライン料金照会・ご予約

専用サイトはこちら

お電話でのお問い合わせイメージ

②ハーツレンタカー予約センター

ハーツレンタカー予約センター

0800-999-1406

(9:00〜18:00土・日・祝休み)

  • ご予約の際は会員優待番号(CDPID) 「2003271」をお申し出ください。

ショッピングご利用方法

ご利用方法

アメリカン・エキスプレスのカードは、JCBとのパートナーシップにより、日本全国でご利用いただけます。海外でも世界200ヵ国以上のアメリカン・エキスプレスの加盟店で、国内同様、安心してご利用いただけます。

詳細はこちら※ご利用の前にご確認ください

国内でアメリカン・エキスプレスのカードが使える店舗数は最大級。スーパーなど日常のご利用のほか、各種税金や公共料金などのお支払いにもご利用いただけます。

  • 一部ご利用いただけない店舗がございます。
  • 金銀地金・金貨・切手・印紙・たばこ・商品券類やその他店頭において特に指定された商品・サービスは、カードでのお支払いができませんのでご了承ください。
  • 公共料金などのお支払いは「Netアンサーへログイン > クレジットカードのお手続き > 各種お申し込み > 各種サービスのお申し込み」からお手続きいただくか、MileagePlusセゾンプラチナカードデスクまでお問い合わせください。

ショッピングのお支払方法

ショッピングのお支払方法

ご希望のお支払方法をご利用の際にお申し出いただき、再度ご利用伝票でご確認ください。
支払いサイクルは毎月10日締めの翌月4日(4日が金融機関の休業日の場合、お支払い日は翌営業日)です。

  • お支払日の前日までに、口座残高のご確認をお願いいたします。
  • 一部の加盟店および海外でのご利用分は、集計の都合によりご請求月が遅くなる場合があります。

詳細はこちら※ご利用の前にご確認ください

アメリカン・エキスプレス加盟店

<日本国内でのご利用について>

  • 1回払い
  • ボーナス一括払い
  • あとから「リボ払い」に変更いただけます。
  • 一部、「リボ払い」に変更できない場合もございます。
  • 国内JCB加盟店でのご利用の場合も、同様のお支払方法をご利用いただけます。

<海外でのご利用について>

海外でのご利用のお支払いは、すべて「1回払い」となります。

  • あとから「リボ払い」に変更いただけます。
アメリカン・エキスプレス

海外でショッピングご利用の場合の円換算について

カードをご利用になった時点ではなく、アメリカン・エキスプレスまたはアメリカン・エキスプレス代理店がカードご利用代金の売上処理を行った日の同社適用の交換レートに、同社の外貨取扱手数料として、 2.0%をプラスしたレートで円換算します。後日ご案内するカードご利用明細には、外貨でのご利用金額と、それを日本円に換算した金額の2種類が表示されます。

  • 換算レートは経済情勢の変化により、変更させていただく場合がございます。
  • 海外でカードをご利用後にキャンセルされた場合は、換算日のレートの違いから差額が発生する場合がございます。

そごう・西武・パルコなど一部のセゾンカード加盟店

  • 1回払い
  • 2回払い
  • ボーナス(一括・2回)払い
  • リボ払い
セゾンカードインターナショナル
  • 1回払い以外のお支払いについては、加盟店・時期によりご利用いただけない場合もございます。ご利用の際は加盟店または売場係員にご確認ください。
  • 1回払い、2回払い、ボーナス一括払いでご利用いただいた分を、あとから「リボ変更」することができます。
  • 特にお申し出のない場合は、1回払いでのお支払いとなります。
  • 1回払い(手数料不要)すべての加盟店でご利用いただけます。
    お支払日…毎月10日締めの翌月4日
    • 一部加盟店でのご利用分は、集計の都合によりお支払いサイクルが異なる場合がございます。
  • 2回払い(手数料不要)
    お支払日…毎月10日締めの翌月4日とその翌月4日の2回均等払い
    • 端数は2回目に加算いたします。
  • ボーナス一括払い(手数料不要)

    <アメリカン・エキスプレス加盟店>

    ・夏のボーナス一括払い
    12/16~7/10ご利用 → 8/4お支払い
    7/11~7/15ご利用 → 9/4お支払い
    ・冬のボーナス一括払い
    7/16~12/10ご利用 → 1/4お支払い
    12/11~12/15ご利用 → 2/4お支払い
    • 7/1~15、12/1~15のご利用は「1回払い」としてご請求させていただきます。
    • 加盟店によってボーナス払いのご利用期間が異なったり、お取り扱いのない場合がございます。ご利用の際に加盟店にご確認ください。
    • 1回払い、ボーナス一括払いでご利用いただいた分を、あとから「リボ変更」することができます。

    <そごう・西武・パルコなどの一部のセゾンカード加盟店>

    ・夏のボーナス一括払い
    8/4お支払い
    ・冬のボーナス一括払い
    1/4お支払い
    • 加盟店によりお取扱期間が異なりますので、ご利用の際は売場係員にご確認ください。
  • ボーナス2回払い(2回目に手数料を100円あたり3円加算)
    お支払日…1月4日と8月4日
    • ご利用金額は、2回に分けて半額ずつお支払いいただきます。なお、ご利用代金100円あたり3円の手数料を2回目のお支払時に加算させていただきます。
    • 加盟店によりお取扱期間が異なる場合がございますので、ご利用の際は売場係員にご確認ください。
  • ショッピングリボ払い
    毎月のお支払額がリボ算定日残高に応じてほぼ一定になるお支払方法です。
    ショッピングリボ払いは、お買い物のあとからリボ払いにできる「リボ変更」、すべてのショッピングご利用分が自動でリボになる「自動リボ(リボ宣言)」、お買物の際にリボ払いとご指定いただく「お店でリボ」がございます。
    月々のお支払額は、「長期コース」「標準コース」「定額コース」からお選びいただけます。
    • ショッピングリボをご利用になるとリボ手数料がかかります。
    • お買物の際にリボ払いとご指定いただく「お店でリボ」は、そごう・西武・パルコなど一部のセゾンカード加盟店のみご利用いただけます。
    • ご指定いただいているコースはカード送付台紙またはご利用明細にてご確認ください。
    • ショッピングのご利用可能枠の一時増枠をご利用中の場合は、1回払い以外のカードのご利用および、リボ変更・自動リボ(リボ宣言)の対象外となります。

リボ変更

1回・2回・ボーナス一括払いのご利用分をあとからリボに変更できます。

  • ボーナス2回払い、分割払いのご利用や、一部お支払済みのご利用分については、リボ変更の対象外となります。
  • 毎月14日23:30までにご変更いただくと、毎月20日頃にお届けする「ご利用明細」にリボ変更後の金額が反映されます。

自動リボ(リボ宣言)

一度のお手続きで、国内・海外を問わずショッピングご利用分が自動でリボになり、リボ変更の手間がかかりません。
また、いつでも増額払い・全額払いが可能です。

  • ご請求前のボーナス一括払いや2回払いのご利用分もリボ変更になります。
  • 「自動リボ(リボ宣言)」をご登録いただいた場合でも、3回以上の分割払い(回数指定)のご利用分は、リボの対象外となります。
  • 「自動リボ(リボ宣言)」を解除した場合は、解除後のご利用分から通常のお支払方法になります。

ショッピングリボお支払いコース

3つのコースからお選びいただけます。カードお申し込み時にご選択いただいたお支払いコースからの変更や、定額コースの金額変更は、Netアンサーよりお手続きいただけます。

  • <長期コース>
    月々のお支払額は、リボ算定日残高*1に応じて3,000円からとなります。
  • <標準コース>
    月々のお支払額は、リボ算定日残高*1に応じて1万円からとなります。
  • <定額コース>
    あらかじめご指定いただいた金額で毎月お支払いいただきます(5千円以上・5千円単位)。
  • *1お支払日の前月14日時点の残高となります。
  • 全コース手数料は月々のお支払額に含まれております。
  • 定額コースをご利用の場合で、月々のショッピングリボ手数料が本会員の指定された金額を超えるときは、当月のショッピングリボ手数料を超えるまで、ご指定の金額に1万円単位で加算した金額が当月のお支払額となります。

月々のお支払額算出表

長期コース/実質年率12.0%
リボ算定日残高 月々のお支払額
1~60,000円 3,000円
60,001円~は20,000円増すごとに 1,000円ずつ加算
200,001円~は25,000円増すごとに 1,000円ずつ加算
400,001円~は50,000円増すごとに 1,000円ずつ加算
500,001円~は50,000円増すごとに 2,000円ずつ加算
標準コース/実質年率12.0%
リボ算定日残高 月々のお支払額
1~100,000円 10,000円
100,001~150,000円 15,000円
以降50,000円増すごとに 5,000円ずつ加算

定額コース/実質年率12.0%

月々のお支払額は、5千円以上5千円単位でお客様に設定いただいている金額となります。

  • 「お支払額」はショッピングリボの場合は、「弁済金」を表しています。
  • 月々のお支払額が上記算出表の該当お支払額に満たない場合には全額となります。お支払額がリボお支払いコースの金額以下の場合でもリボ手数料をいただきます。
  • リボのほかに、1回払い、2回払い、ボーナス払いなどのお支払いがあれば、当該の月々のリボお支払額に加算してお支払いいただきます。

《ショッピングリボに関するお手続きはこちら》

セゾンPortal

スマートフォンアプリ「セゾンPortal」でお手続きする場合

  • ①「セゾンPortal」にログインします。
  • ②「リボ変更」を選択します。
  • スマートフォンアプリ「セゾンPortal」の詳細はこちら
webでのお問い合わせイメージ

Netアンサーでお手続きする場合

  • こちらからNetアンサーにログインします。
  • ②ご希望のお手続きをお選びいただきご登録ください。
お電話でのお問い合わせイメージ

カード裏面にあるMileagePlusセゾンプラチナカードデスクにお問い合わせください。
カードのご利用に関するお問い合わせ「1#」(9:00~21:00 年中無休)をプッシュしてください。

  • 毎月14日23:30までに「リボ宣言登録」「リボ変更(未確定分)」「お支払いコース変更」「定額コースの金額変更」のお手続きを完了していただくと、次回請求分から適用されます。
    (毎月14日23:30から15日6:00までの間はお承りできませんのでご了承ください。)
    また、「リボ払い」に変更されたご利用分を元のお支払方法に戻すことはできません。

キャッシングご利用方法

cashing-method

銀行やコンビニなど、セゾンカードのステッカーのある全国のATMでご利用いただけます。
また、振込キャッシング(ONLINEキャッシング)のご利用ならパソコンや携帯電話からのお手続きで原則24時間最短数十秒でセゾン・アメリカン・エキスプレス・カードのお引き落とし口座へご希望の金額をお振り込みいたします。

  • メンテナンス等によりご利用いただけない時間帯がございます。

詳細はこちら※ご利用の前にご確認ください

ご利用いただけるATM

  • みずほ銀行
  • ゆうちょ銀行
  • 三菱UFJ銀行 など
  • セブン‐イレブンをはじめとする、コンビニなどに設置の銀行ATM
  • みずほ銀行・セブン銀行をはじめとする提携金融機関ATMでは、1万円単位でご利用、1,000円単位でお支払いいただけます。
  • ATMの設置されていない地域・店舗がございます。
  • ATMでのキャッシングのご利用には暗証番号が必要です。
  • お取扱時間は店舗および各ATM管理銀行により異なります。
  • みずほ銀行・セブン銀行をはじめ提携金融機関ATMでのご返済は、 1,000円単位となり、全額返済は承れません。

<ATM利用手数料について>

提携金融機関でのATMでキャッシングサービスのご利用およびご返済をされる場合、当社所定(10,000円以下:110円/税込、10,001円以上:220円/税込)のATM利用手数料をお客様にご負担いただいております。

海外では、左記ステッカーのある世界中のATMで最大24時間、現地通貨でご利用いただけます。

  • 海外でのご利用はすべて1回払いとなります(ご利用後の「リボ変更」はお手続きいただけます)。
  • 海外でキャッシングをご利用の際、暗証番号を間違って操作されますと現地でキャッシングのご利用ができなくなることがありますので、ご注意ください。
  • 海外でのご利用金額単位はATMにより異なります。
  • お客様のキャッシングご利用可能枠の範囲内でご利用ください。
  • 海外でキャッシングをご利用いただいた場合の現地ネットワークご利用手数料は当社負担となります。このため、現地通貨と換算レートから算出される金額と、実際にご請求となる金額が異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

振込キャッシング(ONLINEキャッシング)

インターネットからのお申し込みで、MileagePlusセゾンプラチナカードのお引き落とし口座へ、ご希望の金額をお振り込みするサービスです。
原則24時間最短数十秒でご希望の金額をお振り込みいたします。

  • メンテナンス等によりご利用いただけない時間帯がございます。
  • 振込手数料はクレディセゾンが負担いたします。
  • ご利用可能枠の範囲内でご利用ください。ご利用可能額の範囲内で1,000円以上1,000円単位でお振り込みいたします。
  • 受付完了後のお取り消しはできません。
  • お引き落とし口座(証券口座や送金機能のない郵便貯金口座、口座名義・支店名等に相違がある場合など)によっては、ご利用できない場合がございます。また、口座お引き落としの登録手続きが完了していない場合はご利用いただけません。
  • 振込キャッシング(ONLINEキャッシング)をご利用の場合は、法令の規定に基づき、「お借り入れ内容のご案内」をカードのご利用明細書送付先へお送りいたします。(「Web明細(Eco明細)」をご選択されている方は、ご指定の送付先住所へお送りいたします)

振込キャッシング(ONLINEキャッシング)のお手続き方法

webでのお問い合わせイメージ
  • こちらからNetアンサーにログインします。
  • ②「クレジットカードのお手続き」を選択します。
  • ③「キャッシングのお手続き」を選択します。
  • ④「振込キャッシング(ONLINEキャッシング)のお申し込み」を選択します。
  • ご利用にはNetアンサーへのご登録が必要となります(登録料・利用料 無料)。

電話でのお手続きをご希望の場合

お電話でのお問い合わせイメージ

[国内でのご連絡先]

0120-24-8376

(24時間 年中無休)

  • クレディセゾンパーソナルアンサー(音声自動応答)でのお手続きとなります。
  • カード番号・暗証番号のご入力後、振込キャッシング(ONLINEキャッシング)のショートカットキー (7100#)をプッシュしてください。

<フリーダイヤルをご利用いただけない方>
振込キャッシング(ONLINEキャッシング)専用ダイヤル

東京 03-6688-7997


大阪 06-7709-8127

  • ご利用には、カード番号と暗証番号(4桁)の入力が必要です

[海外でのご連絡先]

03-6688-7997

(24時間 年中無休)

  • 電話でのお手続きは平日9:00~14:29のお申し込みが即日振込の対象となります。
    上記時間以外のお申し込みは翌営業日のお振り込みとなります。

キャッシングのお支払方法

pay-method-c

支払いサイクルは毎月月末締めの翌々月4日(4日が金融機関の休業日の場合、お支払い日は翌営業日)です。

  • お支払日の前日までに、口座残高のご確認をお願いいたします。

MileagePlusセゾンプラチナカードのキャッシングのお支払いは、次の2種類がご利用いただけます。

詳細はこちら※ご利用の前にご確認ください

1回払い

お支払日に利息を含め、一括してお支払いいただきます。

リボ払い

ご指定いただいたコース(3万円・5万円・10万円・ゆとり/含む利息)でのお支払いとなります。

ゆとりコースでの月々お支払額算出表

融資金リボ残高 月々のお支払額(返済金)
1~ 100,000円まで 4,000円
100,001~ 200,000円まで 8,000円
200,001~ 300,000円まで 12,000円
300,001~ 400,000円まで 11,000円
400,001~ 500,000円まで 14,000円
500,001~ 600,000円まで 17,000円
以降100,000円増すごとに3,000円ずつ追加

3万円コースでの月々お支払額算出表

融資金リボ残高 月々のお支払額(返済金)
1~ 600,000円まで 30,000円
600,001~ 700,000円まで 35,000円
700,001~ 800,000円まで 40,000円
800,001~ 900,000円まで 45,000円
  • 利息は毎月のお支払額に含まれております。
  • 融資金リボ残高により、月々のお支払額が決まります。
  • コース変更をご希望の方は、お支払日の毎月14日23:30までにNetアンサーまたはMileagePlusセゾンプラチナカードデスクにてお手続きいただくと、翌月のお支払分から変更になります。(毎月14日23:30から15日6:00までの間はお承りできませんのでご了承ください)。
  • 新たなお借入れ、またはお支払日前までにお支払いをされた場合、次回のお支払日までの期間やご融資利率により、利息が上記表に記載の金額を超える場合がございます。この場合、利息を超えるまで、月々のお支払額算出表記載の金額に1,000円単位で加算した金額が当月のお支払額となります。ただし、加算される金額の上限は5,000円までとします。
  • ゆとりコースについては、新たなキャッシングリボのご利用がないときは、前回と同額のお支払額となります。
  • 月々のお支払額が算出表の該当お支払額に満たない場合には、全額となります。

<リボ払いのご融資利息計算方法(日割計算)>

  • 第1回目
    融資金額×日数(融資実行日翌日から第1回目支払日まで)÷365日×融資利率
  • 第2回目
    融資金リボ残高×日数(前回支払日翌日から次回支払日まで)÷365日×融資利率
  • うるう年は366日で計算いたします。

<ご融資内容>

ご融資額、ご融資利率はカードごとに異なりますので、カード送付台紙に記載の内容をご確認ください。また、ご返済方法、遅延損害金等についてもカード送付台紙にてご案内しております。

海外でのご利用について

海外でのご利用のお支払いは、すべて「1回払い」となります。

  • キャッシングご利用後の「リボ変更」はお手続きいただけます。
  • 海外でカードをご利用後にキャンセルされた場合は、換算日のレートの違いから差額が発生する場合がございます。
  • キャッシングについては、海外でショッピングご利用の場合と同様に円換算されますが、「外貨取扱手数料」はいただきません。
  • 海外でキャッシングをご利用いただいた場合の現地ネットワークご利用手数料は当社負担となります。現地通貨と換算レートから算出される金額と、実際にご請求となる金額が異なる場合がございます。

リボ変更・お支払いコース変更などのお手続き方法

セゾンPortal

スマートフォンアプリ「セゾンPortal」でお手続きする場合

  • ①「セゾンPortal」にログインします。
  • ②「リボ変更」を選択します。
  • スマートフォンアプリ「セゾンPortal」の詳細はこちら
webでのお問い合わせイメージ

Netアンサーでお手続きする場合

  • こちらからNetアンサーにログインします。
  • ②希望のお手続きをお選びいただきご登録ください。
お電話でのお問い合わせイメージ

カード裏面にあるMileagePlusセゾンプラチナカードデスクにお問い合わせください。
カードのご利用に関するお問い合わせ「1#」(9:00~21:00 年中無休)をプッシュしてください。

Apple Pay

Apple Pay

Apple Payにカードを設定いただくと、コンビニ・スーパー等で便利にご利用いただけます。

™ and © 2020 Apple Inc. All rights reserved.

  • Apple、Appleのロゴ、Apple Pay、Apple Watch、iPad、iPhone、Mac、Safari、Touch ID、Face IDは、Apple Inc.の商標です。iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。

詳細・登録方法はこちら

Google Pay™

Google Pay(TM)

Google Pay は、あなたのAndroid™で今すぐに始められます。設定料・手数料は無料。だれでも簡単に設定できます。

  •  Google Pay は、おサイフケータイ(R)アプリ(6.1.5以上)対応かつAndroid5.0以上のデバイスでご利用いただけます。
  • ひとつの端末にセゾンQUICPayと Google Pay を重複して登録することはできません。セゾンQUICPayをご利用されている端末に Google Pay を登録すると、セゾンQUICPayの登録は削除されます。お手数ですが、カード裏面に記載のインフォメーションセンターにご連絡いただき、セゾンQUICPayの解約手続きをお願いいたします。
  •  Google Pay での1回あたりのご利用上限金額は20,000円(税込)となります。
  •  Google Pay、Google Pay ロゴ、Google ロゴ、Android はGoogle LLC の商標です。
  • 「QUICPay」および「QUICPay+」は、株式会社ジェーシービーの登録商標です。
  • 「おサイフケータイ(R)」は、株式会社NTTドコモの登録商標です。

詳細・登録方法はこちら

家族カード

family-card

家族カードを、ご希望により4枚までお申し込みいただけます。
家族カードでのショッピングご利用で貯まるマイルも本会員様と自動合算され、マイルをさらに貯めやすくなります。

  • 家族カードの年会費は1枚につき9,900円(税込)です。
  • 家族会員のご利用分は、本会員様のマイルとして加算されます。

詳細はこちら※ご利用の前にご確認ください

マイルが貯まりやすくなるだけでなく、家族会員様もコンシェルジュ・サービスや国内空港ラウンジサービス、海外Wi-Fiレンタルサービスなどがご利用いただけます。

  • 本会員様と生計をともにする、18歳以上の同姓のご家族様が対象です。
  • 家族カードでご利用いただけないサービスがございます。
  • 家族カード会員様年会費は入会月にかかわらず、本会員様の年会費引き落とし月に準じます。

家族カード お申し込み方法

webでのお問い合わせイメージ

Netアンサーにログインのうえ、お申し込みください。

  • 対象カードのNetアンサーIDにてログインしてください。
  • 家族カードは、お申込手続き完了後1週間程度で発送いたします。

一時増枠

increase

海外旅行期間中のショッピングご利用可能枠、各種税金(住民税、ふるさと納税除く)などのご利用可能枠を一時的に増額することができます。
ご要望の際には、MileagePlusセゾンプラチナカードデスクまでご連絡ください。

  • 審査によりご希望の意に添えない場がございますのであらかじめご了承ください。
  • ご利用の3日前までに、カード裏面の番号へお電話ください。

紛失・盗難について

lost-theft

万一、カードを紛失されたり、または盗難に遭われた場合は、すぐに下記までご連絡ください。所定のお手続きをいただければ、ご連絡日を含め61日前までさかのぼり、その日以降に発生した損害を補償いたします。また、手数料無料でカードを再発行いたします。

MileagePlusセゾンプラチナカード 紛失受付係

お電話でのお問い合わせイメージ

[国内でのご連絡先]

0120-107-242

(24時間 年中無休)

  • 同時に最寄りの警察(交番)にもお届けください。※ご連絡後、カードが見つかった場合もご一報ください。

[海外でのご連絡先]

03-5992-8300

(24時間 年中無休)

  • コレクトコールでおかけください。

カード表示内容

カードをお受け取りになりましたら、すぐにご署名をお願いいたします。

カード表示内容

① ICチップ
② カード番号
③ 有効期限
④ 会員名
⑤ マイレージプラス会員番号
⑥ セキュリティコード
⑦ 署名欄

詳細はこちら※ご利用の前にご確認ください

① ICチップ

ICチップ付クレジットカードを店頭でご利用の場合、サインの代わりに「暗証番号」を入力することによりカードをご利用いただけます。

  • 誤った暗証番号を連続して一定回数入力した場合、セキュリティ機能により、ICカード対応端末でご利用いただけなくなりますのでご注意ください。
  • 一部お取り引きやICカード対応端末が設置されていない加盟店や海外など、サインが必要となる場合がございます
  • STEP(1)
    カードをご提示

  • STEP(2)
    暗証番号の入力

  • STEP(3)
    カードと控えの受け取り

  • セキュリティ対策のためにも暗証番号のご入力は必ずご自身で行ってください。
  • 売上票の「お客様控え」は大切に保管のうえ、後日「ご利用明細」とご照合ください。
  • 家族カードのご利用方法も本会員の方と同じです。

② カード番号

お客様の登録番号です。インターネットショッピングや当社へのお問い合わせの際に必要となります。

③ 有効期限

カードの有効期限を月/年(西暦下2桁)で表示しております。

④ 会員名

ローマ字で姓名表示してあります。万一表示に間違いがございましたら、MileagePlusセゾンプラチナカードデスクまでご連絡ください。

⑤ マイレージプラス会員番号

ユナイテッド航空のマイレージプラスプログラムの会員番号です。

⑥ セキュリティコード

オンラインや店頭でのショッピングの際に必要となることがあります。

⑦ 署名欄

カードをお受け取り後、ご確認のうえ、ご署名ください。

  • カードのお取り扱いについて
    カードには精密な磁気ストライプが入っております。スマートフォン・ハンドバッグの口金・磁気ネックレス・マグネット製のクリップなど、磁気を帯びたものに近付けますとカードの磁気を損なうことがありますので、カードの保管にはご注意ください。
  • インターネットなどのオンラインショッピングについて
    暗証番号の入力なしにカード番号と有効期限の入力のみでご利用いただける場合もございます。カードのお取り扱い、管理には充分お気をつけください。

カード裏面にはサインが必要です。

カードはご本人以外の方はご利用になれません。お客様のカードである証明が裏面のサインです。カードが盗難・紛失により不正使用された場合、サインのないカードでは損害額が補償されない場合がございます。安心してご利用いただくために、カードの裏面には必ずご本人がサインをしてからご利用ください。

  • クレジットカードは絶対他人に貸さないでください。

クレジットカードはライフスタイルに合わせて、無理なく、計画的にご活用ください。

年会費

annual-fee

本会員:55,000円(税込)
家族カード:1枚につき9,900円(税込)

  • 本会員様の年会費は、ご入会月の翌々月4日に、ご利用代金のお支払いと同様にご指定口座によりお引き落としさせていただきます。解約などによる登録抹消がない限り、毎年同じ月にお支払いとなります。
  • 途中解約などがございましても、年会費のご返金はできませんのでご了承ください。
  • 家族カード会員様のご入会月にかかわらず、本会員様の年会費引き落とし月に準じます。

暗証番号について

pin

  • ご入会申込書でご指定いただいた暗証番号を登録しています。他人に知られることのないよう、ご注意ください。暗証番号の管理状況により補償いたしかねる場合がございます。
  • 当社からご登録いただいた暗証番号をおたずねすることは絶対にございません。
  • 誤った暗証番号を連続して一定回数入力した場合、セキュリティ機能により、ICカード対応端末でご利用いただけなくなりますのでご注意ください。
  • 海外でキャッシングをご利用の際、暗証番号を誤って操作いたしますと現地でキャッシングのご利用ができなくなることがございますので、ご注意ください。

暗証番号のご照会・変更方法
はこちら※ご利用の前にご確認ください

セゾンPortal

スマートフォンアプリ「セゾンPortal」画面上ですぐに暗証番号をご確認いただけます。

  • ①「セゾンPortal」にログインします。
  • ②「メニュー」を選択します。
  • ③対象のカードを選択します。
  • ④「暗証番号の確認」を選択します。
  • スマートフォンアプリ「セゾンPortal」の詳細はこちら
webでのお問い合わせイメージ

Netアンサーでご照会・ご変更をする場合

  • こちらからNetアンサーにログインします。
  • ②「クレジットカードのお手続き」を選択します。
  • ③「セキュリティ関連」を選択します。
  • ④ご照会の場合:「カード暗証番号通知状のお申し込み」
    ご変更の場合:「カード暗証番号の変更」
    を選択します。
セゾンカウンター

最寄りのセゾンカウンターでもお手続きいただけます。

カードお申し込み

お申し込みにはユナイテッドのマイレージプラスプログラムの会員番号が必要です。

まだ会員番号を
お持ちでない方

すでに会員番号を
お持ちの方

TOP