売上金額の訂正や取消をWEBで受け付けします。(24時間365日受付可能)
該当の売上票(カード会社控え)をお手もとにご用意の上、お手続きください。
《ご入力例》
ご入力いただいた内容に基づき、弊社で金額訂正可否の判断をいたします。金額訂正をお約束するものではございません。
下表にて訂正処理方法をご確認ください。
・クレディセゾンにて代行処理の場合は、弊社にて順次データ作成を行います。
・加盟店様にてデータ処理の場合は、下表のとおり順次お手続きください。
・弊社の判断に基づき、お客様・カード会社へ確認を行い、加盟店様へご連絡をいたします。
お客様 未了承 |
お客様 了承済 |
弊社から 加盟店様へ連絡 |
その他 | 代行手続き 処理完了目安 |
|
---|---|---|---|---|---|
キャンセル・返品 金額訂正(減額) |
〇 | 〇 | なし | マイナスのキャンセル返品の場合は、弊社から加盟店様へ連絡をさせていただく場合がございます | 1~2週間程度 |
金額訂正(増額) | 保留 | 〇 | お客様未了承:あり お客様了承済:なし |
お客様未了承:売上票の写しと商品レシート(利用明細)の提出をお願いいたします | 1ヶ月程度 |
お支払い方法変更 | 保留 | 〇 | お客様未了承:あり お客様了承済:なし |
事前に加盟店契約にてお取り扱い種別をご確認ください | 1ヶ月程度 |
増額の金額訂正をご希望で、お客様より金額訂正のご了承いただけていない場合、売上票の写しと商品レシート(利用明細)のご提出をお願いいたします。
弊社より処理完了のご連絡、書面の発送は行っておりません。
訂正処理結果については、NetアンサーforBIZ、またはお支払い計算書にてご確認ください。
訂正処理が加盟店締日を過ぎてからの場合には、次回締めにて精算させていただくことがあります。
入力内容の訂正や受付の取り下げをご希望の場合は、受付完了メールに記載の受付番号をご確認のうえ、加盟店デスクまでご連絡ください。
金額訂正以外のお問い合わせにつきましては、「加盟店様向けサービス」よりご確認ください。
以下の3点についてご承諾のうえ、金額訂正WEB受付にお進みください。