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売上に関するお手続き

売上金額の訂正や取消をWEBで受け付けします。(24時間365日受付可能)
該当の売上票(カード会社控え)をお手もとにご用意の上、お手続きください。

入力前に必ずお読みください

受付の流れ

  • 1.該当の売上票(カード会社控え)をご用意ください。
  • 2.本ページ下部にある「承諾事項」にご同意のうえ、「金額訂正WEB受付はこちら」よりお進みください。
  • 3.売上票を参照し、受付画面に必要事項をご入力ください。
    • ※「訂正内容」ごとに入力方法をご確認のうえ、漏れのないようご入力ください。
  • 《ご入力例》

  • 4.確認画面にて入力内容に誤りがないかを確認し、登録する。
    • ※複数のご依頼につきましては、売上票に記載の端末識別番号(決済された端末)ごとに、登録完了をお願いいたします。
  • 5.登録完了後、受付完了メールをお送りします。
    • ※受付番号は印刷やメモなどでお手元にお控えください。加盟店デスクへお問い合わせの際、受付番号があるとスムーズです。
  • 6.弊社にて内容確認・処理。
    • ・ご入力から1~2週間程度で処理完了いたします。また大型連休や年末年始はさらに時間がかかる場合がございます。
    • ・「お客様が未了承の金額訂正」、「お客さま・カード発行会社へ確認が必要な売上」の場合は、1ヶ月程度かかることがあります。
    • ・入力内容に不備・確認事項がある場合はクレディセゾンより確認のご連絡をすることがあります。

ご注意事項

ご入力いただいた内容に基づき、弊社で金額訂正可否の判断をいたします。金額訂正をお約束するものではございません。

受付後のお手続きについて

下表にて訂正処理方法をご確認ください。

「〇」

・クレディセゾンにて代行処理の場合は、弊社にて順次データ作成を行います。

・加盟店様にてデータ処理の場合は、下表のとおり順次お手続きください。

「保留」

・弊社の判断に基づき、お客様・カード会社へ確認を行い、加盟店様へご連絡をいたします。

【訂正処理方法】
お客様
未了承
お客様
了承済
弊社から
加盟店様へ連絡
その他 代行手続き
処理完了目安
キャンセル・返品
金額訂正(減額)
なし マイナスのキャンセル返品の場合は、弊社から加盟店様へ連絡をさせていただく場合がございます 1~2週間程度
金額訂正(増額) 保留 お客様未了承:あり
お客様了承済:なし
お客様未了承:売上票の写しと商品レシート(利用明細)の提出をお願いいたします 1ヶ月程度
お支払い方法変更 保留 お客様未了承:あり
お客様了承済:なし
事前に加盟店契約にてお取り扱い種別をご確認ください 1ヶ月程度

増額訂正をご希望の場合

増額の金額訂正をご希望で、お客様より金額訂正のご了承いただけていない場合、売上票の写しと商品レシート(利用明細)のご提出をお願いいたします。

  • ※訂正内容、お客様ご了承にかかわらず、当社判断にて、売上票の写しと商品レシート(利用明細)のご提出いただく場合がございます。以下の「請求内容訂正依頼書」フォーマットの記載内容に基づき、当社までFAXにてご送付をお願いいたします。
請求内容訂正依頼書フォーマット

訂正処理結果(完了通知)について

弊社より処理完了のご連絡、書面の発送は行っておりません。
訂正処理結果については、NetアンサーforBIZ、またはお支払い計算書にてご確認ください。
訂正処理が加盟店締日を過ぎてからの場合には、次回締めにて精算させていただくことがあります。

入力内容の訂正・取消について

入力内容の訂正や受付の取り下げをご希望の場合は、受付完了メールに記載の受付番号をご確認のうえ、加盟店デスクまでご連絡ください。

加盟店契約のあるお客様

加盟店様向けサービス

金額訂正以外のお問い合わせにつきましては、「加盟店様向けサービス」よりご確認ください。

個人情報の取扱い、及び、先に述べた注意事項に関するご承諾について

以下の3点についてご承諾のうえ、金額訂正WEB受付にお進みください。

  1. 前述の「受付の流れ」、「ご注意事項」の記載内容について理解いたしました。
  2. クレディセゾンが申込みの加盟店担当者の個人情報(お名前、メールアドレス、電話番号)を当該取引に限り、使用することを承諾いたします。
  3. 金額訂正に関するお客様からのお問い合わせやクレディセゾンよりお客様対応を依頼した場合、セゾンカード加盟店規約に基づき必要な対応を行います。

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