紛失・盗難について|freeeセゾンプラチナビジネスカード

セゾン・アメリカン・エキスプレス・カード

How to Useご利用にあたって

紛失・盗難について

紛失・盗難について

万一、カードを紛失されたり、または盗難に遭われた場合は、すぐに下記にてお手続きください。所定のお手続きをいただければ、ご連絡日を含め61日前までさかのぼり、その日以降に発生した損害を補償いたします。また、手数料無料でカードを再発行いたします。
また、Netアンサーにて「カード一時停止・解除」のお申し込みも可能です。 お申し込みいただいた時点から最長24時間、カード利用を停止するサービスです。一時停止中は国内・海外、ショッピング・キャッシングの利用を停止します。 一時停止解除後は、見つかったカードをすぐにご利用いただけます。

※以下の場合Netアンサーでのお手続き対象外となります。お電話でご連絡ください。

  • 盗難や覚えのないご利用がある場合
  • 一定期間内にWEBでご登録の住所等を変更された場合
  • 有効期限到来まで3ヵ月以内の場合
  • ETCカードの紛失再発行
webでのお問い合わせイメージ

【Netアンサーから「カード一時停止・解除」お申し込みいただく場合】

こちらからNetアンサーへログインのうえ、「カード一時停止・解除」をお申し込みください。

【Netアンサーから「カードの停止・再発行」お手続きいただく場合】

こちらからNetアンサーへログインのうえ、「カード紛失のお届け、再発行」をお申し込みください。

お電話でのお問い合わせイメージ

セゾンカード 紛失受付係

[国内でのご連絡先]

0120-107-242

(24時間 年中無休)

  • 同時に最寄りの警察(交番)にもお届けください。
  • ご連絡後、カードが見つかった場合もご一報ください。

[海外でのご連絡先]

03-5996-9157

(24時間 年中無休)

※コレクトコールでおかけください。

あわせてご利用ください

×