リボについて|freeeセゾンプラチナビジネスカード

セゾン・アメリカン・エキスプレス・カード

How to Useご利用にあたって

リボについて

リボについて

ご利用いただいた分をあとからリボに変更したり、すべてのご利用分を自動でリボに変更することができます。

  • ショッピングリボをご利用になるとリボ手数料がかかります。
  • ショッピングご利用可能枠の一時増枠をご利用中の場合は、1回払い以外のカードのご利用およびリボ変更・自動リボ(リボ宣言)の対象外となります。

リボ変更

1回・2回・ボーナス一括でのご利用分をあとからリボに変更できます。

  • ボーナス2回払い、分割払いのご利用や、一部お支払済みのご利用分については、リボ変更の対象外となります。
  • 毎月14日23:30までにご変更いただくと、毎月20日頃にお届けする「ご利用明細」にリボ変更後の金額が反映されます。

自動リボ(リボ宣言)

一度のお手続きで国内・海外を問わずすべてのご利用分が、自動的にリボになります。増額払いや全額払いが可能で、いつでも簡単に解除*ができます。

  • *解除した場合は、解除後のご利用分から通常のお支払方法になります。
  • 14日までに「自動リボ(リボ宣言)」をご登録いただくと、次回ご請求分からすべてリボに変更されます。
    (毎月14日23:30から15日6:00までの間はお承りできませんのでご了承ください。)
    また、「リボ」に変更されたご利用分を元のお支払方法に戻すことはできません。
  • ご請求前のボーナス一括払いや2回払いのご利用分もリボ変更になります。
  • 「自動リボ(リボ宣言)」をご登録いただいた場合でも、3回以上の分割払い(回数指定)のご利用分は、リボの対象外となります。

お手続き方法

webでのお問い合わせイメージ

Netアンサーでお申し込みをする場合

  • こちらからNetアンサーにログインします。
  • ②「明細確認・お支払変更」を選択します。
  • ③「お支払の変更」を選択します。
  • ④「リボ払いに変更」を選択します。
お電話でのお問い合わせイメージ

パーソナルアンサー(お電話)でもお手続きいただけます(24時間 自動音声受付)

ハーツレンタカー予約センター

0120-24-8376

  • 電話番号をお確かめのうえ、お間違えのないようお願いします。

<フリーダイヤルをご利用いただけない方>

東京 03-5996-1112


大阪 06-7709-8040

  • ご利用には、カード番号と暗証番号(4桁)の入力が必要です。

あわせてご利用ください

×