コンシェルジュ|freeeセゾンプラチナビジネスカード

セゾン・アメリカン・エキスプレス・カード

Business&
Platinum Limitedビジネス・プラチナ会員様限定

カードデスク

カードデスク・サービス

カードデスク・サービス

会員の皆様のご相談・お問い合わせにお応えするために、セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード会員様専用のコールセンターをご用意いたしました。 専任のスタッフが年中無休で誠心誠意お応えいたします。

詳細はこちら※ご利用の前にご確認ください

ご利用方法

お電話でのお問い合わせイメージ

カード裏面にあるセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードデスクにお問い合わせください。

  • カードに関するお問い合わせ …… 1#(10:00~17:00 年中無休)
  • ご旅行やコンシェルジュ・サービスに関するお問い合わせ …… 2#(24時間 年中無休
  • 紛失・盗難に関するお問い合わせ …… 5#(24時間 年中無休
  • ご利用はカード会員ご本人様に限ります。
  • 追加カード会員様もご利用いただけます。

サービス内容

[カードに関するお問い合わせ(1#)] 各種サービスのお問い合わせを承ります。

  • カードご利用額の照会
  • お支払方法の変更
  • 永久不滅ポイントについて
  • 追加カードについて
  • キャンペーン情報
  • プライオリティ・パスのご登録

[ご旅行やコンシェルジュ・サービスに関するお問い合わせ(2#)] にお応えいたします。

  • 国内・海外旅行プランに関するご相談やホテルの手配
  • 海外出発前の渡航先情報のご案内(レストラン、エンターテインメント、ショッピングなど)
  • 航空券・JR特急券などの手配
  • 国内レストランのご案内・ご予約
  • ハイヤー送迎サービスのお申し込み
  • ビジネス向けバンケット、会議室などの連絡先紹介
  • entrée(オントレ)ホテル特典、ダイニング特典、スパ特典、ショッピング特典に関するお問い合わせ
  • お取引先様やご家族・ご友人へのフラワーギフト手配

[紛失・盗難に関するお問い合わせ(5#)] にお応えいたします。

  • カードの紛失再発行
  • ETCカードの紛失再発行
  • 盗難や覚えのないご利用に関するお問い合わせ など

あわせてご利用ください

×