MENUCLOSE
  1. TOP
  2. お申込ステップ

お申込ステップ

STEP

STEP01

お申し込み

Web※1
必要事項を入力

代表者情報、事業内容、財務情報など必要事項をご入力ください。

STEP02

必要書類の提出

お申込画面から必要書類をアップロードできます

※ PDFファイルまたは、カメラ撮影した画像をアップロード

STEP03

査定結果
~結果のご確認~

ご登録のアドレスに査定結果をメールで
お知らせいたします

査定が完了しますと契約書を締結します。
契約書の締結は、Web上もしくは郵送での対応となります。

STEP04

ご入金実行

ご指定の口座に
ご入金

※1推奨ブラウザ:Internet Explorer 9.x以降、Firefox 最新版、Safari 最新版、Google Chrome 最新版

※2申込状況により、3営業日以上かかる場合がございます。

申込完了後、最短3営業日でご入金

ビジネスファンディングに関するご相談・お問い合わせ

株式会社クレディセゾン ファンディングデスク

03-5996-122703-5996-1227

受付時間:10:00~18:00(土・日・祝・12/31~1/3休み)