コンシェルジュ・サービス【旅行先でお困りの際のご依頼】 旅行先でのトラブルやお困りごとのご相談に、グローバルなネットワークで対応します。 例えば、このようなシーンでご利用いただけます 事故、トラブル時の各種ご手配やアドバイス カードやパスポートなどの紛失・盗難時のお手続きをご案内 日本人医師または日本語が話せる医師・医療施設のご案内 トラブル時の現地警察・保険会社などの各種ご案内 コンシェルジュ・サービスご利用方法 ダイヤモンドアプリ「ご依頼・問い合わせ」からセゾンダイヤモンド・アメリカン・エキスプレス・コンシェルジュにお電話ください(24時間 年中無休) ご利用には、Netアンサーご登録のうえ、セゾンPortal、セゾン・アメリカン・エキスプレス®・カードアプリのダウンロードが必要です。 カード裏面「コンシェルジュサービスのご依頼・ご相談」の番号からも直接お電話いただけます。 メールでの依頼をご希望の場合、まずはお電話でご用命ください。 ご利用は原則カード会員ご本人様に限ります。ただし、本会員様から特定の代理人様のご利用について委任のご連絡を頂戴した場合は、一部のコンシェルジュ・サービスをご利用をいただけます。 ファミリーカード会員様もご利用いただけます。 あわせてご利用ください 【コンシェルジュ・サービス】 コンシェルジュ・サービス レストランのご予約 旅行・宿泊のご予約 ギフト・商品検索のご依頼 ゴルフ場のご予約 観劇・観戦チケットのご手配 ライフスタイルサービス、その他のご依頼 旅行先でお困りの際のご依頼