追加カードについて 追加カードは個人名以外に法人名、部署名、経費費目名等をご登録いただけます。 追加カードのメリット 追加カードのご利用分は、代表者様ご利用分と合わせて支払いとなるため、社員の方による立替払いや精算業務が不要になります。 ご利用明細には追加カードご利用分は区分して表示されるため、社員の方の経費使用状況を的確に把握できます。 カードごとにご利用限度額が設定できますので、用途に合わせた設定が可能です。 追加カードは99枚まで発行可能です。 18歳以上の社員の方にお申し込みいただけます。 追加カード年会費:1,100円(税込) 追加カードの年会費は入会月にかかわらず、代表者様の年会費引き落とし月に準じます。 追加カード お申し込み方法 追加カード申込書をこちらより印刷、ご記入のうえ、郵送にてお申し込みください。 カード裏面にあるセゾン・ビジネスカードデスクへご連絡ください。登録申込書をお送りいたします。