ご利用方法
カード裏面にあるセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードデスクにお問い合わせください。
- カードに関するお問い合わせ …… 1#(10:00~17:00 年中無休)
- ご旅行やコンシェルジュ・サービスに関するお問い合わせ …… 2#(24時間 年中無休)
- 紛失・盗難に関するお問い合わせ …… 5#(24時間 年中無休)
- ご利用はカード会員ご本人様に限ります。
- 追加カード会員様もご利用いただけます。
- お問い合わせの際ご本人様確認のため、ご登録いただいている、カード会員氏名、企業住所、企業電話番号などをお伺いいたします。追加カード会員様がご利用の場合も、同様となります。
サービス内容
[カードに関するお問い合わせ(1#)] 各種サービスのお問い合わせを承ります。
- カードご利用額の照会
- 追加カードについて
- キャンペーン情報
- プライオリティ・パスのご登録
[ご旅行やコンシェルジュ・サービスに関するお問い合わせ(2#)] にお応えいたします。
- 国内・海外旅行プランに関するご相談やホテルの手配
- 海外出発前の渡航先情報のご案内(レストラン、エンターテインメント、ショッピングなど)
- 航空券・JR特急券などの手配
- 国内レストランのご案内・ご予約
- ハイヤー送迎サービスのお申し込み
- ビジネス向けバンケット、会議室などの連絡先紹介
- entrée(オントレ)ホテル特典、ダイニング特典、スパ特典、ショッピング特典に関するお問い合わせ
- お取引先様やご家族・ご友人へのフラワーギフト手配
[紛失・盗難に関するお問い合わせ(5#)] にお応えいたします。
- カードの紛失再発行
- ETCカードの紛失再発行
- 盗難や覚えのないご利用に関するお問い合わせ など