step01

PC・スマートフォンから必須項目を入力してください。

入力完了後、受付完了メール(受付番号)をお届けいたします。保管をお願いいたします。

※ドメイン指定されている場合は[@mail.saisoncard.co.jp]から受信できるように設定をお願いいたします。

対応金融機関の銀行口座をお持ちの方は、カードお申し込みと同時に引き落とし口座の設定が可能です。

▶対象金融機関はこちら
step02

お電話でお申し込み確認のご連絡をいたします。

当社からのお申し込み確認のご連絡は
10:00~20:00の間となります。
お申し込み確認のご連絡は省略させていただく場合がございます。

step03

審査結果メールをお届けいたします。

審査結果をお申し込みフォームに入力いただいた
メールアドレスに送信いたします。

step04

カードをお受け取りください。

郵送でお送りいたします。

※はじめてセゾンカードをお申し込みいただく場合は、本人限定受取郵便(特定事項伝達型)での発送となります。

▶本人限定受取郵便について

カードお申し込みに関するご注意

→19:30以降のお申し込み内容送信については、翌日のお手続き扱いとなります。

→ご本人様の意思確認、その他手続きのため、お手続きに数日かかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。なお、お申し込み確認は勤務先にもご連絡させていただく場合がございます。また、お手続きの結果によってはご連絡しない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

→すでにセゾンカード・UCカードをお持ちの場合は、今回お申し込みいただいたお名前・ご住所・お勤め先などを最新の情報としてすべてのカードのご登録内容を統一させていただきます。(一部カードを除く)