起業したばかりだからこそ、できるだけ本業に専念したい。しかし、スタート時から様々な費用が発生し、経費管理がいかに大変かを思い知る。先輩の起業家に相談すると、セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス®・カードを勧められた。聞けば、支払いにおける振り込みの手間や手数料が省けるだけでなく、明細まですぐにわかるので、領収書管理といった煩わしさからも解放されるという。しかも、個人与信でカードが作れるので、起業したばかりの経営者にとってはありがたい限りだ。いまでは、経費管理のパートナーとして欠かせない一枚となっている。
世界の富裕層向けに国内最高レベルのコンシェルジュサービスを展開するテン・グループ・ジャパン株式会社が提供する「セゾンプレミアムコンシェルジュ」を、プラチナ会員様限定でご利用いただけます。レストランの予約から旅行プランの相談まで、24時間365日、専任のスタッフが会員様のさまざまなご要望に誠心誠意お応えいたします。
家族カード(ファミリーカード)・追加カード会員様もご利用いただけます。
セゾンプレミアムコンシェルジュでできるサービス例
特典内容について
「セゾンプレミアムコンシェルジュ」をご利用いただけます。
セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス ®・カード
セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス ®・カード