お申し込みには本人確認が必要です。
下記2つの本人確認方法からお選びください。
※新生銀行・楽天銀行は銀行口座登録での本人確認対象外となります。
※お手続きにあたり、金融機関ごとに必要物が異なります。事前に必要物をご確認のうえ、お申し込みください。
※本人確認ができなかった場合、Netアンサーへのご登録はお手元にカードが到着後のお手続きとなります。
所定のお手続き後、クレジットカード発行に至った際、ご郵送での本人確認を行わせていただきます。
メールアドレス入力!
メールに届いた確認コードを入力
※ドメイン設定されている方は?
その他カードお申し込み情報を入力
引き落とし口座(オンライン口座)の設定
※本人確認ができなかった場合、Netアンサーへのご登録はお手元にカードが到着後のお手続きとなります。
所定のお手続き後、クレジットカード発行に至った際、ご郵送での本人確認を行わせていただきます。
メールアドレス・氏名・住所・
生年月日を入力
※対応機種は?
届いた確認コードを入力
案内に合わせて運転免許証と顔写真を撮影
※住所変更をしていない場合は?
その他カードお申し込み情報を入力
※新生銀行・楽天銀行は銀行口座登録での本人確認対象外となります。
※お手続きにあたり、金融機関ごとに必要物が異なります。事前に必要物をご確認のうえ、お申し込みください。
※本人確認ができなかった場合、Netアンサーへのご登録はお手元にカードが到着後のお手続きとなります。
所定のお手続き後、クレジットカード発行に至った際、ご郵送での本人確認を行わせていただきます。
メールアドレス入力!
メールに届いた確認コードを入力
※ドメイン設定されている方は?
その他カードお申し込み情報を入力
引き落とし口座(オンライン口座)
の設定
※本人確認ができなかった場合、セゾンカードレス決済をご利用いただけません。
所定のお手続き後、クレジットカード発行に至った際、ご郵送での本人確認を行わせていただきます。
メールアドレス・氏名・住所・
生年月日を入力
※対応機種は?
届いた確認コードを入力
案内に合わせて運転免許証と
顔写真を撮影
※住所変更をしていない場合は?
その他カードお申し込み情報を入力
※審査にかかるお時間には個人差がございます。
※20:00以降のお申し込み内容送信については、翌日のお手続き扱いとなります。
※STOREE SAISONを含むセゾンカードレス決済対応店舗以外では、NetアンサーのID/パスワードのみにて決済はできません。カード受け取り後、通常のクレジットカード支払いをご利用ください。
※NetアンサーのID/パスワードによるSTOREE SAISONのご利用は、本人確認が完了しない場合、ご利用いただけません。カードがお手元に届くまでお待ちくださいますようお願いいたします。またその旨はメールでご案内いたします。
※家族カードではSTOREE SAISONはご利用いただけません。